P1120003 (640x480)

こんにちは~!!!
年末年始で日焼けをやっぱりしてしまい、自分の黒さにビックリ!!
お客様に「年末年始日焼けしちゃって~!」と言ったら・・・・
「え??あんまり変わってないですよ!!」との返答・・・・
普段の自分の黒さをわかっていないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
年が明けて、英会話学校にも新入生が続々と入ってきている模様!!!
そんな英会話学校から今日は先週末入学した3名が海に遊びに来てくれました!!
せっかくの週末、体験ダイビングをしたいという3名!!
学校から見える海!!!
平日は勉強なので、休日ぐらい海に行きましょうね~!!
さぁ、ポイントに到着したらさっそく海へ!!!
ん~、今日もハナダイがいっぱい群れていて可愛い~♪

P1120023 (640x480)

まずは、みんなで記念写真★
みんな体験ダイビングなのに、落ち着いてる~!!!
呼吸のタイミングもばっちり!!!
しっかりカメラ目線のピースサイン!!!
いい感じ~!!!

P1120014 (640x480)

お!!!何やら発見!!!
わかりますか???
沖に長細い魚が2匹泳いでいるのが!!!
写真で見るとわかりづらいですが、肉眼だとしっかり見えていたんです!!
ばっちり確認できましたね~!!!

P1120025 (640x480)

みんなが魚に囲まれてる~!!!
浅瀬に群れていた、デバスズメダイ!!!
こんなにいたっけ??ってぐらい今日はいました!!
みんなの目の前が青い可愛い魚でいっぱい💛
幸せ!!!

P1120030 (640x480)

こんな感じ!!!
魚がいすぎて顔が写らない(笑)
リアル水族館!!!
というより、魚の数は水族館より多いの間違えなし!!!

P1120033 (640x480)

魚がきれたら顔がばっちり写ります!!!
みんなホント、落ち着いていて上手だなぁ!!!
せっかくなら留学中にライセンス取っちゃえばいいのに(笑)

P1120044 (640x480)

とっても上手な3名様でしたぁ!!!
魚の多さときれいさに感動してくれた皆さん!!!
そうですよね~!!!
やっぱりこの多さときれいさは感動すること間違えなし!!
初めてでも安全第一なので、安心して楽しめますよ~!!

P1120055 (640x480)

体験ダイビングが終わったらランチ!!!
写真撮ろうと思っていたのに、食事と会話に夢中で忘れるという失態!!!
気づいた時には食べ物なくなっちゃってました・・・・・(笑)
食べた後はシュノーケリングを楽しみます♪
楽しそうなポーズをばっちり決めてくれたTくん!!!

P1120065 (640x480)

4月から就職が決まっているKくん!!!
ダイビングもシュノーケリングもばっちり!!!
これまたとっても楽しそう♪
仕事が始まるから、留学も海も楽しんでね~!!

P1120103 (640x480)

大量な魚の向こうに誰かいる!!!
素潜りまで上手なFくん!!!
Fくんも4月から就職が決まっています!!!
留学もちょっと長めだからまた遊びにきてね~!!!
それにしても魚が多い!!!

P1120108 (640x480)

この魚の中への素潜り、気持ちがいいんです!!!
Fくんもとっても気持ちよさそ~!!!
Tくん、Kくん、Fくん!!!遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!!
入学して1週間!!!
疲れてきたころに気分転換になりましたか??
そして、セブの良い思い出になってくれていたらうれしいです★
セブ島へ留学をご検討中の皆さん!!
セブ島へご旅行をご検討中の皆さん!!
セブのきれいな海で安心安全にダイビングデビューしてみませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までまずはお問合せください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング