P1100007 (640x473)

こんにちは~!!!
ちょっと油断をすると足の水荒れがひどいことになってしまうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
いつから私の足はこんなにやわになったんだろう???
歳のせい???いや、私の肌が繊細???
どちらも突っ込みはいりません、私の1人事です(笑)
さぁ、今日も元気に海へ!!!!
お正月休みも終わったこの週末!!!
以前静岡のエンジェルマリンの小林さまからご紹介いただいたNさんがひょっこりセブへ!!!
以前は留学!!!今回は旅行で遊びに来てくれましたぁ!!
忙しい毎日でしょうから、南国の景色に癒されてください!!!
まずはボートの先端で、風を切ってひたります!!!

P1100014 (640x480)

まずは、せっかくのセブ!!!
海の中を楽しみましょ~!!!
かなりお久しぶりというダイビングを楽しみます!!!
久しぶりでドキドキしていたようですが、海に入ったらいい感じ♪

P1100055 (640x480)

お~!!!すごい群れてる~!!!
デバスズメダイやらハナダイやらがサンゴに集まってます!!
サンゴ礁は魚のお家!!!
そのサンゴを壊さないように。。。。殺さないように。。。人間が気を付けなければいけません!
傷つけないでほしいなぁ!!!

P1100024 (640x480)

そんなサンゴと魚を楽しむNさん!!!
中性浮力もいい感じ~!!!
カラフルな可愛い魚が多くて海の中も癒されます★
青い海にカラフルな熱帯魚!!!
現実を忘れられること間違えなし!!

P1100031 (640x480)

お!!今度は人気者と戯れます!!!
ニモこと、カクレクマノミ!!
この子は怖がりさんなので、近づくとすぐにイソギンチャクの中に隠れちゃいます!!
その名の通り!!
でも、Nさん、すっかりなつかせてますね!!
可愛いから時間を忘れて見れちゃいます!!!

P1100044 (640x465)

ニモ!!と思いがちですが、この子たちはニモではない!!
同じクマノミの種類ですが、この子たちはハマクマノミ!!!
この子たちも怖がりさんですが、怖いがために攻撃もしてきます!!
気がちょっと強いんですね~!!
カプって噛まれちゃうことがあるので、気をつけましょう~!!!

P1100040 (640x481)

今度はカッコイイ、ウミウシを発見!!!
リュウグウウミウシです!!!
この立派な触角がカッコイイんです!!!
リュウグウウミウシ系の仲間はみんな可愛いというより、カッコイイ!!!

P1100058 (640x480)

海の中を思いっきり楽しんだので、次の目的地に向かいましょう!!!
風をきって走るボート!!!
そのボートの先端はやっぱり一番気持ちがいい!!!
ただし。。。。日焼けは注意です。。。。。(笑)
そんな先端で、同じ年の男二人が何やら語りあってます!!!

P1100057 (640x480)

真剣な話をしているようですが、やっぱり手には・・・・
ビール飲みながら盛り上がっていましたぁ!!!
ですよね(笑)
次の島に着くまで2人はずっとここで話していたのでした!!!
やっぱり同じ歳・・・気が合うんですね!!!

P1100062 (640x480)

そんなこんなで到着~!!!!
パンダノン島が見えてきました!!!
いつ来てもこのビーチの白さはいいもんです♪
今日も変わらない、白いビーチがお出迎え!!!
のんびりしましょうね~!!!

P1100068 (640x480)

お正月明けのせいか、人が少ないパンダノン島!!!
ビーチに人が少ないからいい感じ~!!!
天気もいいし、人も少ないし、Nさん、持ってますね~!!!
のんびり・・・・の予定なのに、マリンを連れて走り回っていたNさん!!
さすが、日ごろからランニングをしているというだけあって、元気です!!
マリンと遊んでもらって、ありがとうございます♪
その後はゆっくり昼寝を楽しんだNさんなのでした!!!
Nさん、今日はありがとうございました!!
滞在中、時間があったらまた来てくださいね★
皆さんも日常を忘れにパンダノン島に行ってみませんか??
少人数でプライベート感を味わいながら楽しめますよ~!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしお問合せお待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング