80691130_813694145741618_2165004730860830720_n (640x480)

こんにちは~!!!
年末年始・・・日本はみんなお休み!!!
我が兄弟家族はスキーに行っているようです!!!
年末年始に雪と家族写真・・・ホームシックにかかるので見ないようにしたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!(笑)
さぁ!!!今日は昨日の続きをご紹介!!
昨日は海でのOさんご家族の体験ダイビングの様子をお届けしました!!
今日はみんなで上陸した、ナルスアン島での様子をご紹介したいと思います!!!
まずは、やっぱりここで撮らないと♪
中西のお知り合いのMさんのご紹介!!Iさん!!!
セブでしりあったKさんの娘さんのNちゃんとYちゃん!!!
華やか女性3名でまずは島のオブジェで記念撮影!!!

80782380_698180270709594_6584672816002498560_n (640x480)

お久しぶり!!!ボートマンのキンキンがヘルプで来てくれましたぁ!!
しっかりお仕事します!!
Iさんのカメラマンに徹します!!!
ここ、オブジェもありますが、海もビーチもマクタン島も見れて気持ちが良い場所!!
天気が良いから青がきれいに写ってると思います♪
思い出の写真いっぱい撮りましょ~!!!

81036047_623455788428406_8220272125542400000_n (480x640)

ダイビングを楽しんだSくんと、お父さんとシュノーケリングを楽しんだHくん!!
Hくんは、まだダイバーになれなかったので、パネルでダイバーに変身します!!
今度お兄ちゃんと一緒にチャレンジしようね♪
2人ともとっても良い子で可愛い★
いっぱいおしゃべりしてくれてありがとう!!

81441071_559976161222487_5400285766804832256_n (480x640)

私が好きな景色💛
ここの位置で空を見上げるのが本当に大好きです!!
白い砂、ヤシの木、青い海、青い空!!!
ここにいるとしばし現実を忘れて、南国だなぁと浸れるんですよ~!!!
オススメポイント!!
空も皆さん見上げてみてくださいね!!

80473036_2554007898189950_6153917888618037248_n (640x480)

わぁ!!きれ~!!!
上陸したのが、ランチタイムだったため、みんなご飯を食べていてくれたので、ビーチに人がいない!
しかも潮が引いていたので、きれいに砂浜登場!!!
これはいい!!!
時間もタイミングも良し!!

81280102_1017124105289640_1747968173832929280_n (640x480)

人も少なくていい感じなので、しっかり記念撮影!!
皆さんとってもいい笑顔!!
この後、どんどん潮があがってきて、海が迫ってきたんです!
潮の満ち方って早いね~!!とみんなで不思議だね~と感心(笑)

81442382_531144270813569_9038084154113130496_n (640x480)

あっという間に水でビーチが埋まっちゃいました!!!
引いているビーチも、満ちているビーチも堪能出来てラッキ~!!!
座っていた欧米のきれいなお姉さんが絵になるので、モデルに勝手にしちゃいました(笑)
昨日はこっそり写真ばっかりです!!!

80638453_598800297589514_8540572833514782720_n (640x480)

最後はやっぱりここ!!!
ナルスアンと言えばこの桟橋!!!
桟橋をバックにみんなで記念写真!!!
これまた楽しそ~!!いや楽しい時間を映し出す一枚が撮れました♪
とっても素敵なみなさんと一緒の時間が過ごせて最高の年末の1日になりましたぁ!!!
Oさんファミリー、Iさん、Nちゃん、Yちゃん、本当にありがとうございました★
またセブにくるときは遊びに来てくださいね!!!
そして、皆さん、良い年をお迎えください!!
みんなでワイワイ、でも多すぎず、プライベート感もあるセブの旅!!!
皆さんも味わってみませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!
さぁ、今年もあと1日!!!!
楽しい年越しを!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング