80029832_2443430602536978_7970887967646416896_n (640x480)

皆さぁん♪
Merry Christmas🎄
セブ的には、マーヨンパスコ🎅
やっとクリスマスですね~!!9月から待ってたクリスマス(笑)
皆さん、今年はどこで誰と過ごしてますかぁ???
恋人??家族??お友達???
歳のせいか、家族と過ごしたくなっちゃったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
セブのクリスマスはとにかくにぎやか!!!
うるさい原因は、花火と写真のラッパ!!!
昨日からいたるところで売ってるこれ!!子供達がうれしそうに鳴らします(笑)
日本と違った大賑わいのクリスマス♪
今年は台風クリスマス・・・・
そんなこともありますよね!!でもクリスマス大好きフィリピン人はそんなの負けないんだろうなぁ!

80419079_2276051419359911_1996299605179891712_n (640x480)

それにしても毎年のことですが、こんなにラッパを置いていて、売れるのかなぁ??
毎年買いなおさないといけないぐらい、すぐに壊れるのかしら??
一度買ってみようかなぁ???
と思いながら早4年です(笑)

80008563_570067377163030_3368411149375635456_n (640x455)

そんなクリスマス、私には関係ないよ~!!!
いつでも遊んで~!!のマリンちゃん!!!
マリンにとってはクリスマスだろうが、年末だろうが、いつもの日々!!
今日もマリンは平和なお店で遊んでます!!
洗い場にお気に入りのおもちゃが投げ込まれちゃった!!!
どうする?マリン!!

80550701_461863341187141_1422838097258741760_n (640x496)

はい、乗っかります!!!
洗い場をのぞき込んで、あるかなぁ???
ちなみに洗い場には、水がたっぷりと入ってます!!
いくか?!!!行くのか??
マリン!!!

80691714_601528273954638_3720890924855721984_n (640x478)

はい、入りました(笑)
洗い場に入って、顔を入れて輪っかをゲット!!!
こんなぐらいは、マリンにとっては簡単!!
むしろ、水に入れてうれしいマリン!!!

79770166_575662766341710_7593836954848854016_n (640x478)

輪っかをゲットして、うれしそうに出てきました!!
ここにあがることに、なんの抵抗もないマリン・・・
水に顔をつけることも何の抵抗もないマリン・・・
いつでもどこでも遊びたいマリン・・・
出来れば海で泳ぎたいマリン・・・

79090381_526856764839619_2527802971996028928_n (480x640)

そんなマリンから💛
「メリークリスマ~ス💛」!!!!
お客様からいただいたクリスマスの帽子をつかって写真撮っちゃいました♪
やっぱりクリスマスだからね!!
Sさん、ありがとうございました!!しっかり使わせていただきましたぁ★
お座りしてカメラ目線でいい子に写真・・・・

9431 (640x480)

そんなわけないマリン!!
体に何かつけられることも大嫌い!!じっとしてることも大嫌い(笑)
撮影の裏側をちょっとだけ・・・・・
私だけの内緒のマリンの撮影方法を教えちゃいます!!内緒ですよ!!(笑)
マリンが大好きな携帯電話をエサにして、もう一台で撮影!!!
マリンを可愛く撮りたい方!!!
この方法、結構使えますよ!!!
この方法でマリンを可愛く写真に撮りたい方!!!
ぜひぜひセブに遊びに来て、マリンと遊んであげて下さい♪
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!
さぁ、クリスマスが終わりました!ここから年越しに向けて突っ走ります!!
皆さん、良いお歳を★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング