79944962_456612038623728_7098015952989585408_n (640x480)

こんにちは!!
ずっと気になっていた耳の不調・・・・
以前日本でもなった同じ症状!!理由はわかっているけど、どこに行けばいいのかわからなかった。。
でも判明して病院に行ってきたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
何か病気ではなく、ただの私の耳の構造の問題!!
わかっているけど、行くまで不安しかない私・・・
セブのお母さん的存在のアンティと一緒に病院へ!!
行ったら、すぐに先生もわかってくれて解決!!!
すっきりしたら、クリアに聞こえて、いや聞こえすぎてショップの周りがうるさい!!
こんなにうるさかったっけ???(笑)
そんなショップでのランチ!!
ご連絡をいただいたある日本食レストランのお弁当のサンプルをいただきましたぁ!!
わぁ!!!さすが日本食!!
彩りが鮮やかで美味しそう!!!

80239454_536124073648662_954639073757102080_n (640x480)

もち粉で揚げた唐揚げ弁当!!!
日本の調味料を使ったソースを付けていただきます♪
素朴な味だけど、それがホッとさせてくれます!!!

80074559_488657868522596_5628043467285331968_n (640x480)

こちらはみそ漬けのチキン弁当!!
お肉が柔らかく、ボリューム満点!!!
男性向けのお弁当かなぁ!!
私が食べましたけど、これ(笑)

80092693_1252500884950756_7989400290304458752_n (640x480)

スタッフの方曰く、一番人気のハンバーグ弁当!!!
美味し~!!とロンロンが味見をさせてくれる間もなく食べちゃいました(笑)
なんでしょう・・・ハンバーグ・・・・
たまに食べたくなるんですよね~!!!
一番人気というの、私は納得!!!

9402 (640x480)

そんな日本食レストランのお弁当に喜ぶ2人!!
私とロンロン隊長です(笑)
やっぱり日本食っていいなぁ!!
てか、野菜が入っているのがうれしい★
こっちのご飯は茶色が多いですからね~。。。
やっぱり緑や赤など、野菜の色は大事!!とこの国にきて、気づきました(笑)

80066622_2380363072181292_1618314810657603584_n (640x480)

そんなお弁当のサンプルを持ってきていただいたお店はこちら!!!
「Ochee!」!!!
アイランドセントラルモール内にある串カツで有名な日本食レストランです!!
串カツがメインですが、他にもいろいろなメニューがあり、洋食屋さんみたい!!
まだ縁がなく、お店にはいったことないですが、これは行かなければ!!って感じです!!
お弁当も機会があれば頼んでみたいなぁ!!!
もしセブにきて串カツ!!
いや、ちょっと変わった日本食レストランに行ってみたい!!
そんな方はリクエストください!
海に来て、こんなお弁当がランチ!!ってときもあるかもしれませんよ~!!
そんな楽しみも持ちつつ、セブにあそびにきてみませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしリクエストのご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング