PC190001 (640x494)

こんにちは~!!!
最近、また夜、もしくは朝方雨が降ってます!!!
雨が降らない方がうれしいのですが、雨が降ると涼しい!!!
扇風機で寝ていますが、扇風機でも寒いぐらいのフリークルーダイビングセンターのユキコです!
朝方までは涼しいですが、日が出てくるとやっぱり暑い!!!
そんな師走のセブに社員旅行でセブにきているという男性陣が遊びに来てくれました!!
前日の夜にご連絡をいただきましたが、もちろん対応しちゃいます!!
急なご連絡でも、お客様のご要望ならば対応したい!!
HPで見つけてくれたことがまずうれしい!!!
急遽決まったアイランドホッピング♪
準備は万端!!!
元気に今日も出港しましょ~!!!

PC190097 (640x480)

今日の海もやっぱりいい感じ~!!!
裏切らないオヤビッチャが今日もお出迎え♪
魚の数はやっぱり海洋保護区は抜群です!!
皆さん、楽しくシュノーケリング★
泳げないかもなんて言っていたけど、全然余裕の皆さん!!

PC190057 (640x480)

今日はなんだかイボクラゲがいっぱい!!!
クラゲのなかでも存在感がすごい!!
大きい子から小さい子まで・・・・
なんだ??今日はイボクラゲ祭りか???(笑)

PC190088 (640x480)

ではではお次の目的地へ移動!!!
ソルパ島へ上陸します!!!
この時間は潮が低いので、小舟に乗って上陸します!!!
これも味があっていい!!!
小さいボートに乗って、手漕ぎで進みます!!
楽しそ~(笑)

PC190071 (640x480)

上陸しましたぁ!!!
まずは、上陸記念写真いきましょう!!!
ワイルド感が出てきます!!
ソルパ島は、無人島なので、無人島生活気分でいきましょう!!!

PC190074 (640x480)

わぁ、すごい潮がひいている!!!
歩いて、隣のオランゴ島まで行けるんじゃないかなぁ??
引くとここまで出ちゃうのね!!!
これはこれでとっても貴重!!!
ということで、皆さん歩いて島を探索します!!
カメラに気付いてくれてありがとうございます!!

PC190078 (640x480)

普段は海が満ちていてここを歩けないのに~!!!
普段できないところを探検できます!!!
なんかトンネルくぐってるみたいで面白い!!!
皆さんドンドン進んでいきます!!!
隣のおばちゃんは貝でも拾っているのかなぁ???

PC190080 (640x480)

トンネルくぐって「ハイチーズ!!!」
年齢はちょっとずつ違いますが、仲良しな皆さん!!!
社員旅行でセブっていいですよね~!!!
羨ましい会社です♪

PC190094 (640x475)

ではでは、時間もあるのでもう一度海洋保護区へ戻りましょ~!!!
せっかくなので、セブの海をもっと楽しんでもらいたいですし!!
で、みんなより張り切って海へ入る子・・・・
やっぱりマリンは海に出たら我慢は出来ません・・・・
誰よりも早く海へ飛び込んじゃいます!!!

PC190102 (640x480)

そんなマリンはほっといて、皆さんは海を楽しみましょ~!!!
オヤビッチャと共にハイチーズ!!!
目の前にこれだけの魚がいるリアル水族館は一度来たら病みつきになりますよ(笑)
捕まえられそうな距離に魚がいっぱい!!
お子様でも十分楽しめます★

PC190107 (640x480)

Tさんは泳ぐのとっても上手!!!
しっかりとカメラ目線で記念写真♪
Tさん、うちのHPを見つけてくれて、連絡をいただき、ご参加いただきありがとうございました!!
せっかくのセブ島の海、皆さん楽しめていただけて、良い思い出になってくれていたらうれしいなぁ!
また、社員旅行、いや、プライベートの旅行でも遊びに来てくださいね♪

PC190115 (640x481)

みんなが海を楽しんでいる間、この子もずっと海を満喫!!!
ん???凛々しく海の上でお座りしている???
いやいや、よ~く見てください!!!
下に誰かが!!!
中西の背中に乗って休んでいるマリン(笑)
背中を見つけると乗って休む癖がついちゃいました!!!
可愛いけど、ずるいぞ!マリン!!!(笑)
急なご連絡でも柔軟な対応!!
お客様のリクエストにはこたえたい!!
そんなお店、フリークルーダイビングセンターに遊びに来てみませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!リクエストお待ちしています!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング