79756468_2254832878149386_6907471820551618560_n (640x480)

こんにちは~!!!
皆さん、旅行に行く際、ホテル選びってどうやってますか??
パッケージツアーで決められたホテル??
それとも自分でインターネットで探して選んだホテル??
インターネットで調べてもなかなか決断できず、ぎりぎりまで悩むフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ホテルって写真で見ても、口コミみてもなかなかよくわかりませんよね??
どうやって選んでいいかわからないよ~!!という方多いのではないですか??
そんなお客様と一緒に先日、マクタン島内にある一部のホテルを見学に行ってきました!!
今度お知り合いの方がセブにくるからホテルを見て教えてあげたい!
そんな素敵な思いを持ったMさんとまずは立地も雰囲気もいいこのホテルへ!!
マクタン島のマリバゴ地区にある、「マリバゴブルーウォーター」です!!
相変わらず緑が多くていい!!

79125419_2452287221753228_8476922307246292992_n (640x480)

Mさん、バシバシ写真を撮ります!!
実際見て、写真を送って選んでもらわないといけないですからね~!!
このホテルは改装、改装を重ねているので、歴史はあるけどお部屋も建物もキレイ!!
私も観光客の頃はよく泊まっていました!!!

79300534_626508328155966_7426816293866569728_n (640x480)

ビーチに出るとこんな感じ!!
白い砂浜、ヤシの木、コテージ!!!
これぞ、南国!!という景色が広がります!!
プールも3つあり、室内は結構広め!!!
このホテルのいいことは、全室にバスタブがあること!!
日本人にはうれしいことですよね~!!!ん??在住者だけかな???

78414463_477070996258843_9070820265994223616_n (640x480)

続いてはこちら!!!
うちの常連のお客様も良く宿泊するホテル!!
「ホワイトサンズホテル」!!
これまた大通りに面していて立地もとても便利!!!
入り口もなんだかおしゃれな感じです!!
大きくないからスタッフさんとの距離も近い!!

78955946_532903067439317_227719939128033280_n (640x480)

フロントとレストランを通過してプールサイドに出てみるとこんな感じ!!!
何回もこのホテルには来ていますが、ここまで来たのは初めて!!
そんなに広い敷地ではありませんが、広すぎず、落ち着いていていい!!
プールも何個もないですが、これだけの広さがあれば十分かも!!!

78899839_1482631665236943_4294877922025537536_n (640x480)

もちろんビーチもあります!!!
こちらも白いビーチにヤシの木!!
ちょうどバナナボートも置いてあったので写真に使わせてもらっちゃいました!!
ビーチからはうちのショップある港がしっかり見えるこの近さ!!
古さもあるけど、それがまた良い雰囲気を出している素敵なホテルですよ~!!

9173 (640x480)

ちょっとランチ休憩!!!
せっかくなので、日本食へ~!!!
これまたホテルの中に入っている「のんき」!!!
こちらはJパークホテル内!!
ホテルの写真はないですが、こちらのホテルは完全に家族連れ向き!!!
プールの充実はナンバー1ですよ!!
今回はご希望とは合わないので、レストランのみ~!!

80389849_974890212911174_5227372354857861120_n (640x480)

最近恋しかったお寿司を注文しちゃいましたぁ!!!
なんでしょう・・・・
やっぱりお寿司って食べたくなるんです!!!
久しぶりにお寿司でやる気チャージになりました(笑)
あ~日本のお寿司が食べたいなぁ・・・・(笑)
さぁ、エネルギーチャージしたから次のホテルへ!!!
と行きたい所ですが、載せきれないので続きは次回へ!!!
ホテル情報をお届けするのでお楽しみに★
ホテル選びに悩んだ方!!!
参考までに相談してみてください!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング