PC070002 (640x506)

こんにちは~!!!
とっても天気が良い今日この頃!!
毎日暑くて海日和~!!でうれしいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今こそ、海に行くべき!!
そんな良い日にマクタン島の英会話学校に留学に来ている皆さんが遊びに来てくれましたぁ!!
遊びに来てくれたのは、KくんとOさんご夫婦♪
せっかくのお休み!!
他の誘いもあったけど、、、、
やっぱり海に行かないと!!!ということでご来店!!ありがとうございます~!!!
3人だけど、ボートは貸し切り!!!
プライベートでのんびり自由にアイランドホッピング♪
さぁ、元気に出港しましょ~!!!

PC070004 (640x478)

ボートの先端でくつろぐOさん!!!
昨日は風もなくて海がべったり!!!
そこで寝ていても全く怖さなし!!!
昨日はずっとみんなで先端でおしゃべりしちゃいましたぁ!!
日焼けやばいかも・・・・(笑)

PC070009 (640x504)

さぁ、まず第一の目的地に到着~!!!
ナルスアン島に上陸しましょ~!!!
気を付けて、上陸~!!!
手にバンドを付けて!!ん???そんなシステムだっけ???
ディユースみたいになってます(笑)

PC070010 (640x486)

定番の桟橋で記念撮影!!!
ここはインスタ映えで有名ですからね~!!!
流行りに乗りましょ(笑)
それにしても海が穏やかで写真がいい感じ~★
島を満喫しましょ~!!

PC070018 (640x506)

あら!!島もクリスマスになってる~!!!
立派なクリスマスツリーが出来ていました!!!
さすがナルスアン島🎄
暑いけど・・・・雰囲気はないけど・・・・
ツリーとクリスマスソングを聞くと楽しくなります!!

PC070050 (640x480)

島を探索したからちょっと海も楽しみましょ~!!!
Oさん、面白いことしてます(笑)
海の中で輪っかくぐり~!!!みたいなやつ!!!
楽しそ~!!!
てか、こんなことできるなんてさすが海育ち!!!

PC070045 (640x474)

わぁ、さすが海洋保護区!!!
魚の数が違います!!!
やっぱりこうゆうの見ると楽しくなりますよね~!!
セブにきたらきれいな海とこの魚を見ないと!!!

PC070087 (640x480)

ナルスアンが混んできたので、次の目的地に移動~!!!
違うポイントでまたまたシュノーケリングを楽しみます!!
まずは記念写真★
Oさんご夫婦寄り添っての仲良しショット♪
一緒に留学なんて仲が良くて羨まし~!!
理想的なご夫婦!!

PC070069 (640x480)

奥様いったぁ!!!
ダイバーでもある奥様!!
素潜りでお魚とたわむれにいきます!!!
お2人とも泳ぎが上手!!
海が好きなんですね~!!!
ずっと奥様泳いでました!!

PC070074 (640x475)

みんなに声をかけてくれたKくん!!!
色々ありがとうございます!!
Kくんも海が好きで、ずっと泳いでいるタイプ!!!
最後に泳いでいて、マリンに2回も乗られてしまったKくん・・・・
「可愛いから許しちゃいます(笑)」そんな優しいKくん!!!
その優しさ、とっても大事!!ありがとうございます!!
みなさん、本当にありがとうございました!!
勉強の間のリフレッシュになりましたか??
またぜひ勉強に疲れたら海を見に・・・・
そして、マリンに会いに、ショップに遊びに来てくださいね★
留学に来たけど・・・海が見たいけど・・・ダイビングがしたいけど・・・
お店選びに悩んだ方!!プライベートに安全に楽しめるお店を選びましょう!!
そう思ってくれる方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc

までぜひぜひご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング