78782682_955566858219421_7811283001492373504_n (640x480)

こんにちは~!!!
セブと言えば海!!!
きれいな海にきれいな砂浜!!!
やっぱり来たら一回は海に行かないともったいないと思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ただ、海以外のアクティビティってあるんですか??とお客さまによく聞かれます・・・・
ありますよ!!!!
そんな素敵な海を空から見るアクティビティ!!!
セスナに乗っての遊覧です!!!
これを手掛けているのが、「セブトップ」という会社です★
日本人のパイロットの方がいて、安心して空からの景色を楽しめます!!
このパイロットさんが私と同じ誕生日!!それだけでなんだか親近感(迷惑かもしれませんが(笑))
空から海やボホール島を見れるなんて素敵♪
他の島へ行くツアーもあるんですよ!!!

78998738_581834632391831_7557542909239623680_n (640x480)

なかなか入ることのない空港内にある会社!!
すでに乗るセスナが準備されていました♪
これかぁ!!!
やっぱり男性陣は好きなんですね~!!!
ウロウロ、パシャパシャ!!!
大興奮!!!
そんな2人を冷静に写真におさめてみました(笑)

78414472_663241007564732_6542323244463030272_n (640x480)

しかし!!!!!
天気もいいし、風もない!!素人には絶対飛べる天気!!!
でも、プロいわく、風がない分、雲が動いてくれなくて、視界があまりよくないとのこと・・・
管制塔からの許可が下りない!!!とまさかのフライト中止!!!
天気がいいのに・・・・・
残念!!!プロの判断にしっかり従わないと、危ないですからね!!!
次回に期待しましょ~!!セブトップさん、また次回よろしくお願いします!!

79440891_2510893129182275_4690867850812850176_n (640x480)

フライトの後は不動産視察予定!!!
でもフライト中止になっちゃったから、時間が空いちゃいました!!!
ということで!!!
Nさん大好きジョリビーで、朝ジョリしましょ!!!
ここでの写真はやっぱりかかせません!!!

78078241_436534260573281_6829002493175791616_n (640x480)

時間があいたので、急遽予定になかった物件へ!!!
不動産の方とアポがとれて、急遽現場に向かいます!!!
ショッピングモールの近くにある、セキュリティ完璧の住宅街!!!
以前日本人の方が住んでいたという物件です!!!
1階建ての素敵なお家!!!

79953949_803972640074151_3838661913114312704_n (640x480)

中に入るとまずリビングルームとキッチン!!!
キッチンも比較的広めでお料理しやすそう!!!
日当たりもいい感じ!!!
ここはフィリピン??と思いたくなるような場所です!!!

74398553_867136483701643_6483730506042048512_n (640x480)

こちらはマスタールーム!!
なんとお部屋にシャワールームが完備されています!!!
そんなに広いお部屋って感じではないですが、十分な広さがあります!!
見ての通りこの物件は家具家電付き!!!
レンタルするには買わなくていいから楽ですね!!!

79914137_1017592828590896_1877441526338945024_n (640x480)

Nさん、すみずみまでしっかりチェック!!!
今見ているのはシャワールーム!!
なんとこの家!!日本では当たり前ですが、トイレとシャワールームが分かれています!!
これだけでもびっくり!!
フィリピンは基本的に一緒ですからね~!!
こんな一軒家に住むのもいいなぁ!!
ちなみにお家賃、1ヵ月3万ペソ!!(6万5千円ぐらい)!!
24時間セキュリティーばっちり、ショッピングモールに徒歩圏内、スパやカフェもあり、便利!
この物件!!興味のある方はご連絡を!!

78805879_453157775387578_1061476621468303360_n (640x480)

次の打ち合わせまでまた時間があいちゃいました!!
ということで、おしゃれな空間をリクエストのNさん!!
それではここへ!!
パシフィックセブリゾートのレストランへ来てみました!!
ここは、中心地から外れていますが、白を基調としたとってもおしゃれなホテルなんです!!
写真映えを狙うにはここは結構最高のロケーションです♪

78550690_690188511515460_3889233155864920064_n (640x480)

ビーチもこんな感じ♪
ヤシの木が並んでいて、木の間にブランコまで!
しかもこの日はこの後、結婚式をやる感じ!!
ブランコにのったMちゃんが、完璧な映え写真にしてくれました★
今度はここでデーユースかな!(笑)
この後、もう一軒の物件に行き、内見、打ち合わせをおこなったNさん!!
この様子を見ていると、「遊びできたい~!」というNさんの言葉の意味が分かった気がしました!!
遊びに見えて、お客様を楽しませる方法を考えているNさん!!
いつか遊びでもセブに来ちゃいましょうね~!!
海がメインの我がショップ!!
でも物件探しなど、お客様からのリクエストがあればお付き合いします!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までリクエストしてみてください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング