PB250084 (640x480)

こんにちは~!!!
仕事で連休がとれたら皆さんは何をしますか??
長い休みが取れたらまず、日本の実家に帰ることを考えるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
実家が大好きっこです(笑)
皆さんは家でのんびり??近場でショッピング??温泉??
いやいや、海外旅行!!セブへ旅行!!
そんな女性2人旅のお客様はご来店!!
以前から社員旅行で何度か来ていただいている㈱リプラウドのMちゃん!!
今年は社員旅行がなかったから、その分でお友達のAちゃんと遊びに来てくれましたぁ♪
なにより海でのんびりしたい!!
そんな希望のMちゃんはまずはナルスアン島へ到着~!!
お決まりの桟橋でのショットから♪

PB250091 (640x480)

ん~相変わらずナルスアン島のここからの景色最高♪
白いビーチにヤシの木!!
そして青い海に白い雲!!
これが一番の癒しになること間違えなし★
私はハンモックに揺られながら空を見るのが好きです!!

PB250088 (640x480)

持参の浮き輪でまずは海でマッタリ♪
海が好きなお2人!!
なんだか心なしかお肌が黒いような????
夏に海に行き、その名残が残っているとか!!
日焼け女子!!!まだまだ行きますよ~!!!(笑)

PB250096 (640x480)

島のオブジェでも写真撮影!!
ナルスアン島はインスタ映えポイントが何個もあるんです♪
インスタ女子にはもってこい!!!
きれいなビーチと青い海があったら撮るだけでばえるんですけどね~!!!

PB250105 (640x480)

ボートに戻ってこの日のメインイベント!!!
昨日ブログに登場したSさん!!!
ボートを風船で飾り付けするのがお決まりなんです(笑)
今回もしっかり風船をお持ちいただき、飾り付け開始!!
ボートキャプテンもしっかりお手伝い!!
なんだか楽しそう・・・・

PB250100 (640x461)

わぁ、ついてきたついてきた!!!
ボートが鮮やかになって、色カラフルで可愛くデコレーション♪
いい感じ~!!!
スタッフも2回目だから手際のよいこと!!!
ボートが目立っていい!!1艘でフェスタ気分(笑)

PB250117 (640x486)

ナルスアン島に風船に青い海に青い空!!
なんともいい感じ★
今日はMちゃんとAちゃんもいたから前回よりももっと盛り上がっちゃいました!!
この風船・・・・
いつまで持ってくれるかなぁ???

PB250108 (640x481)

で、お決まり・・・・・
やっぱり大はしゃぎだったマリンは、風船を付けられちゃいました・・・
マリンを愛するパックス・・・
でもいじめっ子なのでした(笑)
それでもマリンはパックスラブですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PB250111 (640x480)

マリン。。。この風船が苦手・・・・
ギシギシする音が怖いらしく動けなくなっちゃうんです(笑)
でも慣れてきたのか、動いてみたら、風船が足の間に入り、大騒ぎだったマリンなのでした!!
少し大人しくしててね~!!!

PB250121 (640x493)

ん??飾り付けが終わったらSさん何やら違うことを始めました!!
お菓子とマヨネーズと七味??
なんだそれ???
大葉まである~!!!
興味津々で写真を撮っちゃう私!!!

PB250123 (640x501)

ぬれせんべいに大葉をひいて、スナック菓子とマヨネーズと七味を添えてサンドイッチ!!!
まずは、MちゃんとAちゃん!!
いただきま~す!!!
これがなんと!!!美味しい~!!!!
ビールに合う~!!!と大喜びの2人!!!
スタッフも大喜びでいただきました!!
Sさん、本当に楽しいひと時をありがとうございました!!!
また次回一緒に遊びましょうね~!
Mちゃん、Aちゃん、あっという間の1日ありがとうございました!
次はまた社員旅行かなぁ???
社員旅行でも個人旅行でも、いつでもお待ちしています♪
ボートの上も少人数制だから気兼ねなく楽しめます♪
大人数で気を遣うのは嫌!!そんな方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング