PB210189 (640x480)

こんにちは~!!!
今日からセブ島では公共のエリアでの電子タバコの使用が禁止になったとか!!!
日本の方が多く使用しているアイコスも公共のエリアでは使用禁止!!
見つかったら罰金?逮捕?らしいですよ~!!!ビックリ!!
先日アイコスを売ってるお店を見つけたのに意味ないじゃんと思っちゃったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
これからセブにくる皆さん、気を付けてください!!
さぁ、今日は昨日の続き!!
マクタン島で留学中の7名の皆さん!!!
海を満喫した後は、島を満喫しましょ~!!
今日の上陸は、ナルスアン島~!!!
まずは、有名な桟橋で記念写真♪

PB210207 (640x480)

ナルスアン島は、インスタ映えポイントがいっぱい!!!
ポイントがどんどん増えているような気がする(笑)
せっかくですからね!!
ナルスアン島に来た証拠にオブジェで撮りましょ~!!!
皆さんの笑顔もまぶしい!!けど、後ろの雲の迫力がすごい!!!

PB210221 (640x480)

こんな建物も最近あります!!
上に登って、上からビーチと海を見ることができるんです★
ここはオススメスポットですね~!!!
秘密の写真スポットもあるんですよ~!!
気になる方は行くべし!!!

S__35012790 (640x480)

潮が引いてるからビーチが広~い!!!
きれいだなぁ!!!
平日お勉強で忙しいから休みの時ぐらいゆっくりこうゆう景色をみて癒されましょ~★
それの広さがとっても素敵!!!
これは島に来ないと楽しめない景色ですよ!!

PB210227 (640x480)

で、ジャンプ~!!!
すご~い!!みんななかなかのジャンプ力!!!
しかも息ぴったり!!!
楽しそ~♪
仲間っていいなぁ!!!
羨まし~★

S__41312340 (480x640)

ナルスアンの島の雰囲気もいい!!!
ヤシの木いっぱい!!
その隙間からみる青い空!!
これぞ南国!!!
って感じで癒されます★
座ってぼ~っと空を見るのも素敵ですよ!!

S__41312354 (480x640)

さぁ、ボートに戻りましょうかぁ!!!
カメラマンをしてくれたパーツもしっかりみんなと記念写真!!!
パーツも入れてくれてありがとうございます!!
ん???てか、この右の子は誰だ???
気にせず写っちゃうところがフィリピン人(笑)

S__20176990 (640x480)

あれ???
皆さんカメ見たんですか???
え???いいなぁ!!!!
ナルスアン島にはカメが出るんです!!
運がいいと会えるんですよ~!!!
久しぶりに会いたいなぁ!!!

PB210231 (640x480)

ボートに戻ってきたので、さっそく!!!
かんぱ~い!!!
みんなでのんびりタイム始まります!!!
ビールを飲んで、ランチを食べましょ~!!!
いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりして!!
最高の時間です!!

S__35012764 (640x480)

帰りの様子!!
皆さん、本当に仲がいい!!!
そして、とっても楽しそう★
見ているこっちも笑顔になっちゃいます!!!
留学っていいですね~!!!
色々な人とお友達になれ、英語も勉強でき、休みの日はおもいっきり遊ぶ!!!
これがセブ島留学の魅力ですね♪
皆さんを見ていると英会話学校に行きたくなっちゃいます(笑)
本当にご参加いただき、ありがとうございました!!
またセブにいらっしゃる時は遊びに来てくださいね♪
皆さんもセブに留学、そして休みの日は思いっきり海で遊んでみませんか???
お勉強の気分転換のお手伝いします★
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング