PA300094 (640x504)

こんにちは~!!!
フィリピン人は陽気で人懐っこくてお調子者で楽観的・・・・
そう思っている方いませんか??
大半の人はそのままだと私も思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
陽気で人懐っこい・・・・これ案外当てはまらない人もいるんです!!
意外とシャイなフィリピン人も多いって知っていましたか??
話しかければ話すけど、自分から話すのは苦手という子たちが結構います!!
その一人???
みんなで写真撮るよ~!!!って言ったら恥ずかしかったのか、下を向くパーツ・・・・
全く!!!今日は久しぶりにTさんが帰ってきてくれたのに!!
そう、世界を飛び回っているTさんが、戻ってきてくれましたぁ!!!
今日も男1人旅!!!
楽しくまったり、のんびり行きましょ~!!!

PA300009 (640x480)

そう!!今日もTさんと中西のマンツーマンダイビング★
今日ものんびり、まったり、自分のペースでダイビング!!
まだまだ不安なTさんも1人なので、まずは体を慣らします!!
記念写真もしっかり撮っちゃいました!!

PA300061 (640x480)

さぁ、まずは今日の目的地!!!
セスナを見に行ってみましたぁ!!
先客がいたので、順番をしっかりまってから!!!
海の中でもマナーは大事ですよね~!!!
って、気にしてるのは日本人だけかもしれませんが・・・

PA300068 (640x480)

さぁ、セスナの中へ潜入です!!!
このセスナ!中に入れるんですよ~!!
この横のスペースから中へ入っていきます!!!
ドキドキ!!!

PA300069 (640x480)

入り口はこんな感じ!!!
しっかり光が入ってるから怖くないですよ~!!!
怖がりの私も入れます!!!

PA300070 (640x480)

中から操縦席を見るとこんな感じ!!!
特に何も残っていませんが、飛行機っていう感じはしっかりあります!!
ちょっとしたアドベンチャー!!!

PA300040 (640x480)

操縦席に入って写真を撮るとこんな感じ!!
パイロットになった気分になれますね♪
操縦しているみたいになります!!!
ここでの記念写真は思い出の1枚になるのは間違えなし!!!
行ってみませんか??このポイント!!

PA300058 (640x480)

全体像でも写真を撮らないと!!
結構大きなこのセスナ!!
飛行機好きにはたまらないはず!!!
ぜひぜひセブにきたら潜りに一緒に行ってみましょ~!!

PA300087 (640x480)

セスナではしゃいだ後は、浅瀬でお魚観察!!
Tさん、虫眼鏡を使って何やら真剣に見ています!!
小さな生物が多いので、この虫眼鏡がとっても役立ちます!!
さてさて、何を見ているの~???

PA300084 (640x480)

あ~!!!
タスジミドリガイのちびちびサイズ!!!
とっても小さいこの子をTさん真剣に観察です!!
近くでよ~く見ると雪の中で寝そべってる子みたい!!
可愛い★

PA300079 (640x480)

セスナを見て、可愛いお魚を見て、4か月ぶりのダイビングを楽しんでくれたTさん!!!
今回はお仕事でシンガポールからのセブ入り!!
疲れも感じさせない若々しいTさん!!!
ちなみにこのダイビングは今日の1本目の様子!!
2本目の様子は写真が多すぎるので明日またお伝えします!!!
さぁ、この後Tさんは、ナイトダイビングにも挑戦!!
その様子も後日!!!
お楽しみに~!!
ダイビングは年齢関係なし!!
誰でも楽しめるスポーツです!!
年齢的に・・・・自信がない・・・
そんな方でもチャレンジできます!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までまずはご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング