PA040024 (640x480)

こんにちは~!!!
路上駐車がダメ???ジープがなくなる??バンカーボートがダメ???
などなど色々と周りの事情が変わるかも。。という困った情報が飛び交うセブ島!!
毎日何やらバタバタしております。。。
今が変化の時なのかなぁと不安になるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
変わるのか???今だけの情報なのか???
情報がよくわからないのがフィリピン!!!
不安だけど、そんなことはさておき今日は海へ!!!
最近海のコンディションが良い!!!
波もないし、透明度も高い!!!
海の中からボートを見るとこんな感じ!!!
「LOVE MARINE」の文字がくっきり見えます!!!
気持ちがいい~!!!
水温も高いし、水の中がとってもいい感じ~!!!

PA040004 (640x480)

そんな海の中・・・
今日のお目当てはこれ!!!
わぁ!!!でた!!!
セスナです!!!
久しぶりのセスナポイント!!!
ちょっと興奮しちゃいます!!

PA050049 (640x480)

前に回るとこんな感じ!!!
しっかりと形が残っているので、写真で撮っても楽しい!!
左側に人!!!セスナの大きさがわかります!!!
結構大きいんですよ~!!!!
もっと近づいてみましょ~!!!

PA050053 (640x480)

こんな感じで操縦席に入っていけます!!!
飛行機に乗った気分で私も中へ!!!
ん???私このセスナは初めて中に入ったかも・・・・
ちょっと怖い・・・って思ったのは内緒です(笑)

PA050059 (640x480)

操縦席からこんな写真も撮れちゃいます!!!
運転しているかのようにとれるんです!!
どんなポーズをして写真を撮るかはあなた次第!!!
飛行機好きなダイバーさん!!!
ここオススメですよ~!!!

PA050063 (640x480)

写真撮ったから脱出!!!
飛行機なんで飛んでる感じにしてみましたぁ!!!
って、これ決して遊んでるわけじゃないですよ(笑)
しっかりお仕事ですから~!!!
セブの海を楽しみたい!!
でもポイントとかよくわからない・・・・
そんな方はブログを見て、ここ行きたい!!!などリクエストしてくださいね!!
もちろんダイビングをしないお客様でも楽しめるプラン盛りだくさん!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご相談ください!!
年末年始、まだ予約できますよ~!!!
ご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング