P9280005 (640x493)

こんにちは~!!!
英語ってどうやって覚えたらいいんだろう??
そう思う方多くないですか??
昔は英語なんて絶対無理!と思っていたフリークルーダイビングセンターのユキコです!
今も、結局そんなに英語力は伸びていませんが・・・
でもやっぱり英語は海外で覚えるのが早い!!
私はそう思います!!そんな海外のセブ!!
英会話留学が大人気!!
今日はそんな英会話留学に来ているKちゃんとYさんが遊びに来てくれましたぁ!!
Yさんは、ライセンスがあるのでファンダイビング!!
Kちゃんは、セブで初めてのダイビング♪
担当のロンロン隊長と記念写真からスタートです!!

P9280006 (640x482)

Kちゃん、体験ダイビングなので、しっかりと器材を背負ってマスクのチェック!!!
ジョジ、中西と一番ベテラン軍団がしっかりサポートします!!
VIP待遇(笑)
いやいやそんなことはありません!!!
安全のためにしっかりと!!!
いつものことです!!

P9280010 (640x471)

さぁ、水面で練習したらさっとくダイビング開始~!!!
Kちゃん、落ち着いていていい感じ~!!!
周りでYさんもKちゃんの様子を見ながらダイビング!!!
みんなに見守られ安心安全に潜ります!!!
さぁ、海中散歩開始!!!

P9280028 (640x480)

Yさん、何かを見つけて写真撮影!!!
自分で拾った貝殻を使いながら撮っていきます!!
どんな感じの写真が撮れているんだろう???
気になるので・・・・
よし!!!送ってもらお~っと(笑)

P9280020 (640x480)

Kちゃん、しっかりとカメラ目線でポーズをくれましたぁ!!
笑顔なのがわかる!!!
余裕だね!!!
楽しみ~と言っていただけあって、全然大丈夫!!!
ロンロン隊長に色々見せてもらってね♪

P9280043 (640x480)

Yさん、Kちゃんを撮影!!!
しながら・・・・
魚の群れもしっかり撮影!!!
さすが、上手だなぁ!!!
明日はモアルボアルに行くとのこと!!!
いいですね~!!!
せっかくのセブ、いっぱいたのしんでくださいね!!

P9280109 (640x480)

そんな海にいたバサラカクレエビ!!!
ウミシダに擬態して隠れているこの子!!
擬態力が半端ない!!!
同じ色合いだからよく見ないとわからないけど、よ~く見ると動いてるからわかります!!!
皆さんもクルクルと丸まっていますが、開いて観察してみてください!!

P9280128 (640x480)

Yさんの2本目は、Kちゃんはシュノーケリングを楽しみます!!!
海がきれいだからシュノーケリングも楽し~!!!
Kちゃんの周りオヤビッチャだらけ!!!
完全に周りを囲まれています!!!

P9280152 (640x480)

ここでクイズ!!!
この中に魚がいるのわかりますか???
うまく岩に擬態している子・・・・
魚の形に岩がなってるみたい!!!
何がいるか分かった方はぜひコメントへ!!(笑)

P9280137 (640x480)

と、魚に気をとられてKちゃんを確認したら・・・
まだオヤビッチャに囲まれてる(笑)
安全になつかれましたね!!!!
オヤビッチャも可愛い子にはついてっちゃうんですかね(笑)
セブ島で初めての留学、体験ダイビングを楽しみ、シュノーケリングも楽しんでもらえてよかったです!
マリンとも遊びたいと言ってくれて、遊んでくれてKちゃん本当にありがとう!!
Yさんもありがとうございました!!
モアルボアルもこの後の留学生活も思いっきり楽しんでくださいね★
海のコンディション最高!!
皆さんもこのキレイな海でダイビングを楽しみませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
ぜひぜひお問合せください!
年末年始のご旅行をお考えの方!ご相談ください♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング