7416 (640x480)

こんにちは~!!!
久しぶりにお友達とネイルサロンに行ってみました!!!
やっぱり人にやってもらうっていいなぁ!!
久しぶりに手先がきれいになってテンションの上がるフリークルーダイビングセンターのユキコです!
見本で置いてあるデザイン、どんな組み合わせにしても色を変えても一律1400ペソ!!
3000円ぐらい???
親指はシェルで、ストーンもつけてその値段!!!
やっぱり安いなぁ!興味のある人は、ぜひぜひご相談を!!
海の後に一緒に行ってもいいですよ~!!!
女子力アップ(笑)
さてさて、写真は新しくできたガソリンスタンド!!
新しいので、キレイだし、スタッフさんの仕事ぶりも良い!!
トイレもきれいで、エアコンも入っているそうですよ~!!
そんな奥になにやら作っているものが!!!

7418 (640x480)

なんだ???
良~く見たら・・・・・
洗車機だぁ!!!!
洗車は人が洗うのが当たり前のフィリピン!!
そんな国に、洗車機が登場します!!
自動で機械が車を洗ってくれる!!これはフィリピン人は楽しいだろうなぁ(笑)
必要なくても洗いに来るお金持ちが多い気がするのは私だけ???
オープンしたら、また報告しまぁす!!!

7417 (640x480)

さぁ、ケガをしてしまったマリンちゃん。。。
あんまりよくならないので、やっぱり病院に行くことにしました!!
普通病院っておびえる子が多いけど、マリンは病院に行くとルンルンしています!!
そう、お友達?のワンちゃんがいっぱいいるから!!
病院で飼われているシーズーくんも自由にウロウロ!!
マリン気になってずっと見つめてます!!
遊べないんだよ!と言い聞かせて落ち着かせるのが大変!!
それにしてもケガがもじゃもじゃでモップみたい(笑)

25394183_1533613843425032_261385951_n (480x360)

そういえば、小さい時から他の子と遊びたくて興奮してたなぁ!!
写真はお隣に座った方のワンちゃんにクンクンしていたマリンです!
このころはまだマリンも小さかったので、良かったんですが、大きくなった今もこの頃と同じことしてます!!
大きさの成長に気が付かないマリンなんです(笑)

71210483_394815964743506_5748767142480707584_n (640x480)

で、病院で傷口に薬を塗って、テープでとめられ、飲み薬を処方されたマリンちゃん!!
いたって、本人痛そうではない(笑)
マリンって痛点ないのかな???
動物病院がむしろ好きなマリンは、病院に連れて行くのに苦労をしなくて助かります!!
ケガをしても遊びたい気持ちが強すぎて、暴れさせないようにするのが大変なマリンちゃん・・・・
海への復帰も時間があまりかからなそうで安心しましたぁ!!
きっとまた遊んでケガをするかもしれないマリンなので、病院で薬がもらえてよかったです!!
そんなマリンですが、お客様と遊ぶのが大好きなので、皆さんぜひぜひ遊んであげてください!!
そろそろ年末年始どうしようかなぁ?と思っている方!!
まずはご相談を!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング