70059818_2284720061654898_1528248264128724992_n (640x480)

こんにちは~!!!
皆さんはワイン好きですか???
セブ島でも美味しいワインが変えるんです!!!
イタリア産、チリ産!!!赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン!!
ワインのにおいは好きだけど、やっぱり飲めないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
もう少しお酒が飲めるようになってたらよかったのに・・・・
で、今日は、そんな輸入品を買えるお店がマクタン島内にあるグランドモール内のお店をご紹介!!
お店に入るとこんな感じ!!
きれいでおしゃれな感じのお店です!!!
中ではコーヒーや軽食まで食べれてちょっとした休憩にはいいかも!!!
この日はサンセットクルージングで飲むワインを調達しに来てみました!!!
みんなでまずはお店の中を探索!!

69957569_516396545800762_8721993970084741120_n (640x480)

まず入り口入って右側には、アイスが並んでいます!!!
色とりどりでまずはここで足を止めてしまいます!!!
やっぱりアイスって見ちゃうと食べたくなりますよね!!
私も食べた経験あり!!!
ただ、色合いにちょっと勇気が出ないものもありますが・・・・・

70578072_431727917691813_7673566829356253184_n (640x480)

値段はこちら!!!
1つの味だけなら90ペソ、2つなら170ペソ、3つで260ペソ、4つで350ペソ!!!
やす!!くない!!!
さすが輸入のお店!!!
一般的なアイスクリームで考えるとお高め!!!
ご褒美の時じゃないと食べれません・・・

70850282_1360685624108856_3145715381386084352_n (640x480)

輸入のパスタも買えちゃいます!!!
イタリアンレストランの人たちはこうゆう所で買うのかなぁ???
美味しそうだもんなぁ!!
こだわりある方はぜひここで買ってみませんか???

69943088_935356350199652_860972627374637056_n (640x480)

さぁ、本題に戻りましょう!!!
ワインを真剣に選びます!!!
赤ワインと白ワイン!!!
どれが美味しいかなぁ・・・・
私にはさっぱりわからないので、口出しせず後ろでウロウロしてみました(笑)
この日のワイン選びのも大成功だった模様です!!
美味しかったとみんな言っていました!!!
私はジュースでしたけど(笑)

70638229_1414361208720167_657491022648967168_n (480x640)

レジの横にあるこうゆうアメ!!!
このレジ横のお菓子に負けてしまうのは私だけですか??
日本の時からコンビニのレジ横のチョコを買いたくなっちゃうんですよね~!!
フィリピンにもレジ横にはチョコやアメが置いてあるんです!!
ついつい手が出てしまう!!!
ここにもアメが・・・・
買いたくなりましたがこの日は大人だし、お仕事中だったので我慢しました(笑)
ショッピングに行きたい!けど、どこに行っていいかわからない・・・
そんな方は買いたいものをリストアップしてご連絡を!
色々ご紹介しますよ!!
でも海の後に一緒に行きましょうね~!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡を!!
年末年始の予約開始しましたよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング