P9110120 (640x479)

こんにちは~!!!
今日は・・・13日の金曜日・・・・
不吉な予感・・・
ってあんまり気にしたことのないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ちょっと気にしても、すぐにそうゆう心配を忘れてしまうので、全然気になってません(笑)
さぁ、今日もちょっと違ったツアーをご紹介!!!
11日、NさんとMちゃんのご希望でサンセットクルーズを開催しましたぁ!!!
ボートにのって夕日を見ながらお酒を飲みたい!!!
ならば、うちのボートで貸し切りで行っちゃいましょ~!!!
張り切って準備したら・・・・
天気が・・・・・
夕日が見れなそうだけど、せっかくだから出港!!!
いそいそ準備!!!準備!!!

P9110114 (640x474)

暗くなっちゃうからね!!
ロンロン隊長、ライトの準備もします!!
みんなで、下から見守ります!!
って、彼にとってはお手の物!!!
そこで平然と作業するのはさすがです!!!

P9110117 (640x457)

さぁ!!出港!!!
ボートマン、パックスがボートを動かして!!!
このボートマンの方向転換!!
全身かけて押す姿、ボートマンがかっこよく見える瞬間です!!
女性の皆さん、この瞬間要チェックですよ(笑)

P9110121 (640x462)

さぁ!!!夕日!!!
・・・・・・・・
雲だ・・・・・
残念ながら、この日は夕日は見れず・・・
自然には勝てないので仕方ない!!!
次回に夕日は再チャレンジですね!!!

P9110125 (640x495)

仕方ないので、かんぱ~い!!!
ビールとワイン!!!
ボートでの宴会が一番の目的????(笑)
とにかく楽しみましょ~!!!

P9110127 (640x481)

日が暮れましたぁ!!!
ちょっとわかりづらいですが、海からホテルたちの光がキレイ~!!!
こうやって海から夜のマクタンを見ることがないので、ちょっと感動!!!
いつもと違った感じのボートクルーズに私も楽しんじゃいました(笑)
風に負けず、楽しいサンセットクルージングになりました!!
Nさん、Mちゃんありがとうございました!!
Nさん、来月もやっちゃいましょうね~!!
皆さんもボートから夕陽を見てみませんか???
興味のある方はまずはお問合せを!!
一緒にご希望内容でアレンジしますよ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング