P9100003 (640x466)

こんにちは~!!!
またまたフィリピンの東に台風の雲が・・・・
日本は台風がさり、たくさんのエリアで停電が起きているみたいですね!
皆さん、大丈夫ですか???
セブもそんな雲の影響で天気がいまいち!!!
それでも元気に出港のフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
曇り空・・・・それを吹き飛ばすかのようなお2人が今日はご来店!!!
いつもお仕事でセブ島にいらっしゃっているNさん!!!
そんなNさんとうちのお店をつなげてくれたMちゃんがとっても久しぶりに戻ってきてくれました!!
まずはみんなで記念写真!!!
Mちゃん・・・・その白さをきれいさ・・・港で浮いてましたよ(笑)

P9100016 (640x480)

さぁ、ポイントに着いたので早速ダイビング開始~!!!
今日の海もいい感じ~!!!
ライセンスを取って、お仕事先の海をしっかり視察するために潜るNさん!!
定期的に潜っているので、スキルアップしましたね~!!!
安定してます♪

P9100034 (640x480)

お!!!バラクーダが通過!!!
しかもちょっと群れはじめ???
このまま数が増えてくれるといいなぁ!!!
バラクーダの群れ・・・
そんな一押しポイントが出来たらいいのに!!!

P9100010 (640x480)

そんな海に喜んでくれるNさん!!!
他でも潜ってますが、セブが一番いい!!
とほめてくれてとっても嬉しいんです★
海洋保護区の魚の数はすごいですからね~!!!
リアル水族館をぜひ経験してほしい!!!

P9100055 (640x480)

ハナダイや、パープルビューティーが目の前にいっぱい!!
オレンジや紫色の小さな魚がヒラヒラいっぱい泳いでるんです!!!
このカラフルさがたまらない!!!
かわいいなぁ!!!

P9100044 (640x480)

カメラをむけても安定のポーズをくれるNさん!!!
前は浮きやすかったのに、今日はよく沈む!!!
呼吸の仕方がとっても上手になった証拠!!
潜れば潜るだけ上手になるダイビング★
また来月も潜りましょうね~!!!

P9100065 (640x480)

そんな私は、Mちゃんとシュノーケリング~!!!
魚の多さに感動してくれるMちゃん!!!
Nさんと中西を追いかけていったら写真も撮ってもらえましたぁ!!!
案外シュノーケリングでダイバーを追いかけるのが好きな私なのです!!

P9100074 (640x480)

イボイボのヒトデを見つけたので、Mちゃんへ!!!
なにこれ???といった感じで観察していたMちゃん!!
慣れてきたのでヒトデと記念撮影!!!
ん~、海の中なのに・・・マスクしてるのに・・・
やっぱりとってもキレイなMちゃん!!
見とれちゃいます💛

P9100067 (640x480)

潜っている2人をながめるMちゃん!!!
海がきれいだからしっかりとダイバーを確認できます!!!
次回はMちゃんも一緒に潜りましょ~!!!
しっかりスタッフとマンツーマンで出来るので大丈夫ですよ~!!!

P9100059 (480x640)

最近海のコンディションが良い!!!
雲はあるけど、海はきれい!!!
両方バッチリが本当はいいけど、海がきれいならよし!!!(笑)
Nさん、今回も本当にありがとうございました!!
NさんとMちゃん、これで終わりと思っていたら。。。。
まだまだ視察は終わりません!!!
今回はまだまだいきます!!
その様子はまた今度!!!
楽しみに~!!!
皆さんもこのキレイな海で安心、安全に潜りませんか??
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしお問合せください!!
年末年始予約開始しましたよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング