P9090004 (640x467) (2)

こんにちは~!!!
日本は関東に台風が直撃・・・・
皆さん、被害はなかったですか???
家族は特に問題がなさそう・・・
停電やら大変そうで、今日到着のお客様がとっても心配なフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
心配ですが、今日も楽しくいってみましょ~!!!
さてさて皆さん、写真のセンターにいる人、わかりますか???
昔からブログを読んでくださっていた方はわかるかも!!!
そう!!3年前、マクタン島の英会話学校でスタッフとしてお手伝いしていたTくん!!
無事に就職を日本でして、働き始めてなかなかセブにもどってきませんでした・・・
そんな彼が、とってもかわいいNちゃんという奥様と一緒に帰ってきましたぁ!!
久しぶりの再会に感動の中西!!!
嬉しそうです!!

P9090002 (640x445)

もう一組も懐かしいお客様!!!
昨年、社員旅行で遊びにきてくれたHさんがKさんを連れて戻ってきてくれましたぁ!!!
安心して体験ダイビングができるからぁと嬉しいお言葉をいただいちゃいましたぁ!!!
こうやってまた戻ってきてくれることが何よりもうれしいなぁ!!!
皆さん、本当にありがとうございます!!!

P9090003 (640x470)

もちろんこの2人も!!!
陽気な男2人も一緒に行きます!!!
昨夜、しっかりマッサージを受けて体もリフレッシュして、気合十分!!!
それにしてもこの2人はいつも上を着ていません・・・・
フィリピン人みたいな人たちだなぁ(笑)

P9090006 (640x480)

さぁ、ポイントに着いたらいざ海へ!!!
入った瞬間出ました!!
「キレ~!!!」の一言!!!
今日はなんだか水がないみたい!!
どこまで見えるんだ???って感じです!!!
ん~、コンディションは完璧!!!さぁ、海中散歩♪

P9090015 (640x466)

まずは安心してできる体験ダイビングと言ってくださったHさん!!
ロンロン隊長としっかりマンツーマンでいってらっしゃ~い!!!
って、Hさん、すでに一人で泳いでるじゃないですか???(笑)
安心しているし、上達してきてます!!!
せっかくなので、ライセンス取ったほうがいいですよ~!!!
もったいない!!!

P9090020 (640x472)

この2人も今日も気持ちよさそ~!!!
SくんとNくん!!!
ホント楽しそうにダイビングするなぁ!!!
見ていて私もとっても楽しくなっちゃいます★
しっかりカメラ目線いただきましたぁ!!

P9090029 (640x480)

TくんとNちゃん!!!
ライセンスを持っているTくんは体験ダイビングのNちゃんの横をしっかりサポート!!!
Nちゃんが心配で一緒に潜っちゃいました!!!
優しいし、ラブラブです💛
Tくんにこんな日が来るなんて!!!
良かったね★

P9090031 (640x480)

そんな2人の様子を下から隠し撮りしちゃいました!!!
Nちゃんをしっかり見ているのがわかります!!
Tくん、Nちゃんもいいけど海も楽しんでね~(笑)
シルエットが今日もいい感じ~!!!

P9090037 (640x481)

ニラミギンポが恐る恐るみんなを観察!!!
お食事中だったのかなぁ???
なんだか口元に石が・・・・
お食事中、失礼しましたぁ!!!
いなくなるからゆっくり食べてね!!!

P9090041 (640x483)

今度はラブラブな子たちを発見!!!
「コナユキツバメガイ」!!
2匹いるのわかりますか???
ラブラブだなぁ!!!
きっともうすぐここにウミウシの卵が産まれますね(笑)

P9090048 (640x480)

そんなラブラブなコナユキツバメガイをうらやましそうに見ていたSくん(笑)
オヤビッチャとラブラブします!!!
オヤビッチャにモテモテのSくん!
囲まれて一緒に泳ぎながら撮影も!!!
良い写真撮れたかなぁ???

P9090056 (640x480)

Nくんもオヤビッチャと戯れます!!!
ぼ~と海の中を見ているのが好きなNくん!!!
このたくさんの魚と、きれいな海に大喜び!!!
「楽しかったぁ~!!」その一言と笑顔に私もうれしくなっちゃいました!!
皆さん、本当にありがとうございました!!!
またセブにいつでも戻ってきてくださいね!!!
何度でもセブにもどってきたいと思ってもらえるお店作り!!!
これからも頑張ります!!!
そんなショップで楽しくダイビングしてみませんか???
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
まで、まずはお問合せください!!
年末年始!!!予約開始してますよ~!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング