P9070004 (640x449)

こんにちは~!!!
うちのショップの近所の子が、最近いつもアメをもってきてくれます。
フィリピン人の子供にお菓子ちょうだい!!と言われることがあっても、くれることは少ない!!
親の教育がいいんだろうなぁ!!
そうゆう子がいると思うとなんだかほっとしちゃうフリークルーダイビングセンターのユキコです!
子供は大人の行動をよく見ている!!!
変なことはしちゃいけない!!そんな風に大人が思えばこの国も変わるのに・・・・・
さぁ、そんなほっこりしちゃっている今日!!!
伊豆のダイビングショップ「オハナウィズ」様からのご紹介!!!
Sくんと、Nくんが遊びに来てくれましたぁ!!!
よくオハナウィズさまからは紹介をしていただきます!!!
ありがとうございま~す!!!
今回はどんな子たちが???とワクワクしていたら・・・・
ノリのとっても良い2人!!!絶対楽しい予感です!!!

P9070023 (640x480)

オハナウィズのお客さんってなんだかいつもノリが良い面白い人が多いなぁ!!!
スタッフさんがそうだから???(笑)
海の中で、カメラをむければやっぱりポーズを決めてくれます!!!
ダイビング技術もばっちり!!!
さすがです!!!

P9070032 (640x480)

Sくんは、カメラで生物の撮影に夢中です!!!
Nくんもそれを見ているかと思いきや!!!!
横の海藻の中を探索中!!!!
見ているだけでとっても楽しいらしい!!!
両極端の2人の動きを見ているだけで私は楽しい(笑)

P9070050 (640x480)

魚を見るより、浮いてぼーっとしていたり、眺めているのが好きなNくん!!!
水面にいる魚の群れをぼーっと眺めている姿を激写!!!
シルエットがかっこいい~!!!
私もそうゆうのが好きなので、気持ち、とっても良くわかります!!!
海の中から太陽の光を見るのが大好きです!!

P9070065 (640x480)

そんな魚をやっぱり撮影するのがSくん!!!
下から群れを撮るといい感じですよね~!!!
その位置からの撮影はわかります!!!
でもワイドってうまく撮るのがなかなか難しい!!!
一緒に模索していきましょ~!!

P9070095 (640x480)

ウサギガイは、今日も可愛く貝殻を包み込んでます!!!
白基調に、黒の水玉模様!!!
おしゃれな洋服を身にまとってるみたい♪
貝の中では、私のお気に入りです★

P9070208 (640x484)

タスジミドリガイも静かに岩を移動中!!!
とっても小さいけど、動いちゃってるからバれちゃうよ(笑)
この子は、きれいなタテジマ模様!!!
よ~く見るとおしゃれな感じの子が多いなぁ!!!

P9070125 (640x462)

サンゴを飛び出して泳いでいるデバスズメダイに囲まれた2人!!!
人がいてもこんなに飛び出しちゃうって・・・・
警戒心0・・・・・(笑)
目の前が青いデバスズメダイでいっぱいになると幸せを感じます!!
きっと2人も感じてくれたはず!!!
ですよね???(笑)

P9070138 (640x480)

中西に呼ばれるからなんだろう???と行ってみると!!!!
あ~穴があって、洞窟みた~い!!!
しかも中には魚がいっぱい!!!
よし!!!行ってみよ~!!!
この穴をくぐってみました!!!
目の前が魚でいっぱい!!写真がうまく撮れたなかったのでボツ・・・・
すみません・・・

P9070149 (640x480)

周りから見るとこんな感じ!!
決して大きな穴ではないですが、人が通るには問題なし!!
中西ここで生物探し!!!
なんだかはまっちゃった人みたい(笑)
地形好きの人にはオススメポイントですね!!

P9070203 (640x481)

安全停止中に見つけてたこの子!!
ウミデング~!!!
写真だとわかりづらいかもですが、とっても小さい子が一生懸命逃げてました!!
焦らせちゃ可哀そうなんですが、みんなで撮影会しちゃいました!!!
ごめんね、びっくりさせて!!

P9070170 (640x479)

そんなみんなを見つめていくれていたカクレクマノミ!!
気づかれたくないからみんながいない方に集まります!!
後ろにはS君が迫ってます!!!
バレないように気を付けて~!!!
結局見つかって、写真撮られちゃいましたけどね(笑)
さぁ、海が大好きSくんとNくんのセブの旅は始まったばかり!!!
3日間海で遊ぶこと決定!!!
あと残り2日・・・・
どんな楽しい旅になるかは、またブログでご紹介します!!
お楽しみに~!!!
写真と撮るもよし、浮く感覚を楽しむのも良し!!
自分なりに楽しめるフリークルーダイビングセンターのダイビング♪
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング