16889 (640x480)

こんにちは~!!!
セブにいると日本食が恋しくなりませんか?とよく聞かれます!!
食にこだわりがない私、そしてちょこちょこ日本食も食べれるので案外恋しくない・・・
日本に帰ると母に「何食べたいか考えといて!!」と聞かれますが・・・
母が作るご飯なら何でもいい!と思ってしまうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今回も日本のお菓子や食べ物を置いて行ってくれたMちゃんとEちゃん!!
日本に帰り、隠し撮りした!という写真を送ってきてくれました!
って、隠し撮りはやめましょう!!!
たまに出したくない油断した写真とか思いっきりあるので・・・・(笑)
出しても平気なやつをせっかくなのでご紹介しちゃおうと思います!!!
これは、隠し撮りではありませんね!!
朝一のMちゃんと中西とマリン!!
海に入りたい一心のマリンは、写真を完全に拒否してます!!

16891 (640x480)

こちらは、体験ダイビング初挑戦のEちゃんに説明している私!!
そして真剣に聞いているEちゃん!!!
こんな写真撮られていたなんて!!!
ちゃんとお仕事してるんですよ~!!(笑)

16877 (640x480)

パンダノン島へ~!!!
ウキャウキャしているマリンをみつめる大人たち!!!
動物に癒しを感じる大人たちです(笑)
人が少ないパンダノン島はマリンの一番のお気に入りの場所!!
いっぱい走れるもんね!!

16878 (640x480)

そんなマリンと戯れるMちゃん!!!
でもマリンはお気に入りの棒に夢中!!!
こうなると「おいで~!!」に可愛く寄ってくるマリンじゃありません!!
勢いよく駆け寄ってきちゃう激しい子なので気をつけましょうね!!

16876 (640x480)

わかりづらいですが、お気に入りの棒を持って離さないとマリンに振り回されます!!
私の奥側にマリンがいて、奪い合ってます(笑)
体当たりもしてくるのでこちらも気を付けて!!
それにしても元気いっぱい!!!

16880 (640x480)

あまりに激しいので、遠目に棒を投げておきました!!!
それでも余裕で取りに行くマリン!!!
遠くで泳いでいる姿・・・・
青と白のグラデーションがきれいなので、泳いでいるだけで写真映えするマリン!!
それにしても本当にきれいな海です♪

16884 (640x480)

そんなマリンとボートの上で浸るボス!!!
そんな中西が大好きなマリンは、横にいると大人しい!!!
写真は立っていますが、よく座ってずっと一緒に前を見つめています!!
そんな2人?をお客様もよく撮ってくれて、送ってくれるので、のせてみちゃいます!!
ラブラブな2人なのです!!!(笑)

16887 (640x480)

最後は隠し撮りではなく、そんな写真をいっぱい送ってくれたMちゃんと私!!
歳が近いから、初めて会った時から意気投合!!!
セブにこれなくてもメールをしたり、話し出したら止まらない(笑)
今回もいっぱいしゃべって、いっぱい遊んで、日本に帰って行ってしまいました!!
普段はとっても忙しいEちゃん!!
自称はそんなに忙しくないというMちゃん!!
どちらにしても2人とも大変なお仕事、無理せず頑張って、またセブに来てください!
でも油断してるから隠し撮りはやめてね~(笑)
写真を撮るなら、ぜひぜひ皆さん声をかけて、むしろ一緒に撮りましょうね~!
お客様との距離が近い我がショップ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
まで、ご連絡ください!!アットホームなショップを味わってみませんか??

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング