P8010058 (640x480)

こんにちは~!!!
最近ショップの周りにまた子ネコや子犬が増えてきたような・・・・
フリーダムな野良猫と野良犬に誰か歯止めをかけないと増えていく一方。。。
動物は好きだけど、野良犬と野良猫はどうにかしてほしいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて、今日はOさんファミリーの最後の海遊びの様子をお届け!!
昨日朝、ボートに向かう途中・・・Kくんが照れながらお願いしてきたことが・・・
「僕をブログにいっぱい使ってほしいなぁ・・・・」
照れながらいうあたりがとっても可愛い★
それならば!!!と今日は子供たちがメインのブログをお届けしちゃいたいと思います♪
ボートのパレードと釣りを楽しんだOさんファミリー!!
子供たちはやっぱりこっち!!!
海で思いっきり遊びたいので、釣りはほどほどにして、海遊び開始~!!!
2人とも良い笑顔!

P8010073 (640x480)

ブログにいっぱい出たいKくんです(笑)
この日はカメラを見つけるとしっかりカメラ目線でいっぱいピースサインをしてくれました!!
カメラを見てくれたらいっぱい撮りたくなっちゃう私はKくんを撮りまくり!!!
ドアップの写真もいっぱいあって、どれを使おうかかなり悩みます!!

P8010087 (640x480)

お父さんは子供達よりもシュノーケリング!!!
素潜りをガンガンして海の中を楽しみます!!
やっぱり海で泳ぐって気持ちいいですよね~!!!
腕につけたゴープロでいっぱい撮影してくださいね!!

P8010102 (640x480)

サンゴもこんなにあるし、海洋保護区だから魚もいっぱい!!
きれいなサンゴもいっぱいあって、私も少しシュノーケリングでマッタリしちゃいました!!
素潜りの練習もしないといけないですからね(笑)
あ、子供たちのところに戻らないと!!!

P8010096 (640x480)

またまたKくんカメラを見つけてポーズをきめてきます!!!
水の中で笑っちゃってない???(笑)
この後、どんどん近づいちゃってまたまたアップの写真が何枚もありました!!
写るの大好きフィリピン人みたいになってるよ(笑)

P8010097 (640x480)

そんな奥でTくんが水の中でくるくる回ってる!!!
前回りをし続けるTくん!!
目まわらない????
って、子供ってプールなどで前回りするの好きですよね~!!!
4泳法すべてマスターした男の前回りはきれいです!!

P8010119 (640x480)

そんな大騒ぎのボートにウツボもビックリ!!!
何してるの???って感じで体を出してみていました!!!
うるさくてごめんね~!!!(笑)
私が目の前に来たので怖くて逃げちゃいました!!!

P8010105 (640x480)

遠くからカメラをむけても見つけるのが早いKくん!!!
素潜りまでしてピースサインしてくれました!!
この3日間で上達してない???
こんな感じまでできなかったのに、しっかり潜っての写真撮影!!
すごいじゃ~ん!!!上達です!!!
どんどん海の男になっていくね!!

P8010109 (640x480)

負けじとTくんも潜ります!!
2人とも素潜りすごいなぁ!!
あっという間にフィンも使いこなすようにあって、お父さんみたいに潜るんだろうなぁ!!
子供の成長はすごい!!!
年齢に達したらダイバーになって、もっと一緒に潜ろうね★

P8010114 (640x480)

最後までこんな感じにジャンプをし続ける2人!!
下からの写真がなかったので、下から撮ってみました!!!
まずはKくん!!!
ポーズきまってるじゃ~ん!!!
かっこいい飛び方できちゃいましたぁ!!!

P8010117 (640x480)

お次はTくん!!!
こちらも迫力満点の飛び込みです!!
2人の水しぶきでカメラに水滴がついちゃいました!!
3日間で一体何回ボートから飛び込んだんだろう???
子供ってすごいなぁ!!
楽しいことは飽きません(笑)
きっと止めないとエンドレスなんだろうなぁ!!

P8010122 (640x480)

そんな2人にずっと大興奮になっちゃうマリン・・・・
いっぱい泳いだから休んでほしくても2人のテンションにマリンのテンションも上がりっぱなし!!
そうだよね・・・一番好きな子供たちが遊んでるんだもんね・・
でももうおしまい!!!
嫌いなライフジャケット着せられて落ち込んでるマリンです!!!
さぁ、Oさんファミリーの海遊びもこれでおしまい!!
なんだか寂しいなぁ・・・・
でもまた来年来てくれる!という2人の言葉に元気をもらいました★
Oさん、本当に今年もありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!!
さぁ、子供たちを思う存分海で遊ばせてあげてみませんか??
スタッフがサポートするから安心安全!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしお問合せください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング