P7220150 (640x480)

こんにちは~!!!
日本は真夏日が続いているとか・・・・
35度以上の日が続いていると聞くと、セブ島の方が涼しいのでは???と思います!!
夏はセブの方が過ごしやすい気がするフリーダイビングセンターのユキコです!!
今日は台風?低気圧?の影響で涼しいぐらいです!!
さぁ、そんな今日は我がショップのメンバーを一部紹介しちゃいたいと思います!!
写真はとある日のアイランドホッピングの時の写真です!!
お客様はシュノーケリング!!!
それを見たマリン・・・・
マリンも~!!!!とボートの上で大騒ぎ!!
そう、うちの飛び込んで泳ぐ看板犬!!!!
早く棒投げて~!!!と催促中です!!!
よ~く見るとテンションがかなり上がってるマリンがわかります!!

P7220152 (640x481)

で、投げてもらうとこんな感じ!!!
この日は飛び込みの様子の写真を失敗した私・・・
泳いでいる時のマリンはこんな感じです!!!
顔出して、一生懸命犬かきして向かってきます!!
犬嫌いには怖いけど、犬好きにはたまらない感じです★

P7220167 (640x480)

そんなマリン・・・・
ボートに上がるとキャプテンのジョジと、ボートマンのパックスに何かされている・・・
何してるの??
下から見てると何してるかわかりません!!
よし近づいてみよ~!!!

P7220169 (640x480)

ライフジャケット着せられてる(笑)
みんな大爆笑!!!!
しかも変なのつけられたぁ!!!とおびえまくるマリン!!!
大好きな棒を見せても全く動きません!!!
臆病なマリンは、いつもと違う状況に対応できないんです(笑)
てか、マリンにライフジャケットいらないし!!!

P7220180 (640x480)

で、風船を付けられた時と同じように海に落とされるマリン!!!
いつもと違うのが怖いのか、珍しく私に一直線で泳いできてくれました!!!
それはそれでうれしい(笑)
怒られた時と怖い時だけ私のところに来てくれます!!
いつもより大人しいので、子供達とも記念写真が撮れました♪
自分で浮けるマリンには、ライフジャケットが恐怖でしかないとか面白い!!!
普通と逆の発想です!!!

P7220164 (640x480)

そんなマリンをビールを飲みながら見ていたこの人!!!
そう、うちのボスです!!!
中西はSUPをしながら優雅にビール!!!
ボートをバックに良い写真!!
って、仕事中~!!!!
ビール飲んでくつろいでる場合じゃないですよ~!!!
と突っ込まないのがフィリピンスタイル・・・・

P7220099 (640x480)

遠目の私!!!
島に降りるお客様を見送っていた瞬間です!!!
ボートマンのパーツが撮ってくれていました!!
うんうん!!私はこのぐらい遠目が良い!!
そろそろアップは耐えられません・・・・(笑)

P7220138 (640x480)

こちらはうちの信頼できるキャプテン、ジョジ!!!
今までで一番良いキャプテンかも・・・・(これは内緒(笑))
気がきき、よく働き、よく動く!!!
なによりマリンの事を可愛がってくれて遊んでくれる!!!
海に出るとジョジの言うことをよく聞くマリンなのです!!
ボートの上ではキャプテンが絶対だからね(笑)

P7220137 (640x480)

こちらはボートマンのパックス!!!
なぜかこのポーズ・・・・
パックスもよく動くし、マリンといっぱい遊んでくれて、マリンが大好きなボートマン!!
実はパックスはジョジの弟なんです!!
長男と末っ子!!兄弟でよく働いてくれます♪
飼い犬のラブもまた登場させてくれるはず!!!
マリンとのコラボをお楽しみに!!
あ~!!!!パーツの写真がない!!!!
もう一人ボートマンがいるんですよ!!!
この日はカメラマンになっていたので、写真がなかった・・・・
ごめんね、パーツ・・・・
今度いっぱい撮って紹介するからね!!!
皆さんもパーツの紹介お楽しみに♪
あ、ロンロン隊長も入ってない(笑)
ロンロン隊長はもう皆さんはご存知ですもんね!
こんなメンバーですが、皆さんも一緒にセブの海を楽しみましょ~!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
まで皆さんからのご連絡お待ちしております!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング