65983914_339279400330279_9060385423905259520_n (640x480)

こんにちは~!!!
昨日の夜すごい雨が降ったセブ島!!
家にいて、音のすごさにビックリしたフリーダイビングセンターのユキコです!!
おかげで朝ショップに来たら、床上浸水!!!
「災害だ・・・」と思わずつぶやいてしまうほどの状況・・・・
水はけの悪さに改めてがっかりしました!!!
そんな最悪なお店をお掃除した後、エリとリエをお迎えに!!
行った先はここ!!!
わかりますか???わかる方はセブ通ですね!!!
そう、「ガンシューティング」!!!
エリとリエは毎年ここに来るのが恒例行事!!!
今年もガンガン撃ちますよ~!!!

65815859_390940268216374_3294507552624082944_n (640x480)

まずは銃を選びます!!!
私にはまったくよくわからない銃の種類!!!
ハンドガンかライフル??の大きさの違いしかわからない!!
どちらもやったことありますが、覚える気がないようです(笑)
2人はこの2つの銃を選びましたぁ!!!
見るだけならカッコイイ~!!!

65861647_476182802951250_5636891112799993856_n (640x480)

さぁ、さっそく撃ちましょ~!!!
しっかりとインストラクターさんの指導を受けて、的を狙って撃ちます!!
もう3回目???だから様になってます!!!
よ~く的を狙って・・・・
当たるかなぁ・・・・
そんなエリを真剣に撮るリエ!!!

65690350_861143327579805_1831789258092838912_n (640x480)

撃った後は、こんな感じで煙がでる!!
実際撃つとすごい衝撃なんです!!!
この衝撃に改めて銃の怖さを実感できます・・・・
一度経験するとよいかもしれませんね!!

66028399_341908700037386_5168706541863305216_n (640x480)

さぁ、リエ!!!
毎回のことながらリエのこの慣れた感じがかっこいいんです!!
しかも命中率が半端ない!!!
30発のうち、20発以上的に当てる凄腕!!!
なんでそんなにうまいの????
いつみてもリエがかっこいい(笑)

66282384_628234671031299_2001879768424775680_n (640x480)

2人の結果~!!!
読んでいただいていたら、どっちがエリでどっちがリエかわかりますよね??
数は少ないですが、真ん中を撃ちぬいているエリ・・・・
真ん中は撃ちぬいていませんが、命中率がとてつもなく良いのがリエ・・・・
的はもちろん持ちかえれるので、思い出にできますよ~!!!

201974_190704_0027 (640x360)

スタッフさんも一緒に記念写真!!!
日頃のストレス発散になったかなぁ???
私も今度久しぶりに撃っちゃおうかなぁ!!!
スタッフさんもビックリな2人の腕前でした!

65953452_2233307793452283_2685956149009711104_n (640x480)

最後はライフルをもって記念写真!!!
エリの希望です(笑)
チャーリーズエンジェルがモデルらしいです!!!
毎年、ポーズを考えたり、撮る場所を考えたり、これがまたエリの楽しみです★
今年も恒例行事のガンシューティングが出来て大満足の2人なのでした!!!
この後、2人はセブシティへお買い物に行ったのでした!!!
海で遊んだ後、また海に出ない日・・・・
ガンシューティングに行ってみるのも、楽しみ方の一つです!!!
ガンシューティングを経験してみたい方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご相談くださいね!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング