P1010001 (640x480)

こんにちは~!!!
毎日海に出て、とっても楽しいフリーダイビングセンターのユキコです!!
海の状況はばっちり!!
でも低気圧の風が邪魔をして、海はちょっぴりあれています。。。
リエとエリにはそんなことは関係なし!!!
今日も元気に海へ潜っていきます!!!
今日は、エリとリエ、そして、昨日に引き続きエリックさんも参加!!!
朝から3人とも元気いっぱい!!!
ロンロン隊長のガイドの元、海の中へ!!!
今日も透明度はいい感じ★

P1010004 (640x480)

さっそくみんなで生物観察!!!
海の中の楽しみ方は人それぞれ!!
浮いている感覚を楽しむ人、地形を楽しむ人、魚を楽しむ人、写真を楽しむ人!!
私はこんな感じが好き~!!!っていうのをガイドに事前に伝えておくのがオススメですよ!!

P1010038 (640x480)

私は浮いている感覚が好き!!
でも、ウミウシなど可愛い生物も好き!!!
そんなウミウシを発見!!
「アオスジリュウグウウミウシ」!!
ひそかに隠れていましたが、ロンロン隊長にはやっぱり見つけられちゃいます!!

P1010009 (640x480)

そんな海の中を楽しむエリックさん!!
前日のロンロン隊長とのダイビングがとっても楽しかったようで、急遽2日連続に!!
楽しんでいただけたことが、とっても嬉しい!!!
カメラをむけたら、その楽しさを体で表現してくれました!!

P1010020 (640x479)

遠くをよ~く見てみたら、砂地から顔を出す「チンアナゴ」がいっぱい!!!
その中をテンスがスイスイ泳いでます!!
ちょっとわかりづらいですが、わかりますか???
近づくと隠れるチンアナゴと逃げちゃうテンスなので、写真が難しいんです・・・

P1010012 (640x480)

そんな魚に夢中になっていて、振り返ると遊んでる2人が!!!
エリのパンチに飛ぶリエ・・・・という構図(笑)
ホント色々考えるね~!!!
今のところいつもポーズが違います!!
このポーズ・・・・いつまで違うポーズで行けるか!?
ご期待ください!!!(笑)

P1010028 (640x480)

って、エリ!!!何してるの~!!!
貝殻拾って、ビキニ作ってます(笑)
しかもこれ、誰かに頼まれたわけではなく、自らやってます!!!
ちょっと切れちゃってるけど、後ろでリエがはずかし~という表情(笑)
海のなかでも楽しい2人です!!

P1010040 (640x479)

これまたリュウグウウミウシを発見!!!
砂地の葉っぱの中を静かに動いていました!!
きっと見つからないように、ソ~っと移動していたんだろうなぁ!!
でもやっぱりロンロン隊長に見つかりました・・・・
ごめんね~、驚かせて・・・

P1010051 (640x479)

またポーズ決めてる(笑)
今度は体育座りをしていました!!!
リエは反省してるの???
上を見つめて反省中(笑)
2人とも中性浮力うまくなったね!!!

P1010059 (640x480)

そんな2人を気にもせず(笑)ダイビングを楽しむエリックさん!!
みつけたミゾレウミウシに大興奮!!
なぜなら周りにいっぱいいて、4匹もいっぺんに見れたから!!!
拍手をしながら大喜び!!
そんなミゾレウミウシと一緒に「ハイチーズ!!」!!
写真も撮れてとっても嬉しかったぁと上がってから笑顔いっぱいでした!!!
日本人だけではなく、香港からのお客様とフィリピン人ガイド!!!
国際色豊かに楽しくダイビングが出来ましたぁ!!!
安心安全に楽しくダイビングをしたい!!!という方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc

までドンドンお問合せを!!
夏休み、まだまだ予約できますよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング