P6130150 (640x427)

こんにちは~!!!
人は「また来ます!!」そうは思っていても仕事や家の事情などなど色々な事情があって実現できないこともある・・・
日本帰ったらここ行きたいなぁ、あそこ行きたいなぁと思っていても実現できないフリーダイビングセンターのユキコです!!
昨年の3月・・・・・
友達と一緒に遊びに来てくれて、その時「来年は彼女と来ます!!!」
そう言って帰って行ったFくんが本当に彼女を連れて戻ってきてくれました!!!
えら~い!!有言実行の男!!セブに舞い戻る!!!
しかもすごい可愛い彼女じゃん!!
明るく、笑顔いっぱいのEちゃんとFくんと一緒に朝から盛り上がりながら海へ出発!!!

P6130152 (640x427)

日焼けするぞ~!!!とサンオイルまでばっちりのFくん!!!
ボートの先端で浸る姿、様になってるじゃ~ん!!!
マリンとも今回もいっぱい遊んでくれます!!!
1年前・・・FくんとMくんとはしゃいでボートから落ちたよね~!!!マリン・・・・
今回は気を付けなければ!
ということで後ろ目につなぎます(笑)

P6130163 (640x427)

さぁ、さっそく体験ダイビング行っちゃいましょ~!!!
前回もチャレンジしたFくんは、問題なくすんなり潜行!!!
いいね~!!!って!!!!
中西に遊ばれてます(笑)
イソギンチャクを頭に乗せられるFくん・・・
茶髪のヤンチャな子みたいになってます(笑)

P6130186 (640x427)

Eちゃんは、優しい男ジュンちゃんと初めての体験ダイビング♪
Eちゃんは、ヒトデを持たされ記念写真!!
なんだかスタッフたちが楽しそう(笑)
FくんとEちゃんの元気いっぱいな感じにひっぱられてるのかな???
良いこと良いこと!!!

P6130203 (640x436)

ということで、4人で記念写真~!!!
説明していなかったのに、3・2・1と合図をしたら、しっかりと写真のために息を止めてくれた2人!
言ってなかったのにどうして知ってるの???
素晴らしすぎます!!!
おかげで泡なしのきれいな写真が撮れました♪
ぜひ記念にしてほしいなぁ!!!

P6130220 (640x427)

さぁ、まだまだ移動するよ~!!!
と移動を開始したら、後ろから魚の群れが通過!!!
わぁ、一気にFくんが見えなくなっちゃう!!!
この瞬間、ビックリするけど、幸せを感じます!!!
可愛いお魚も大好きだけど、魚の群れの迫力も大好きです!!!

P6130226 (640x427)

そんな魚たちに手を伸ばすEちゃん!!
手を伸ばしたら触れるんじゃないか??ってぐらい魚が近いんです!!!
かと言って、触れないし、捕まえられないんですけどね(笑)
その手を伸ばしちゃう気持ち、よくわかります!!!

P6130229 (640x427)

ふと見ると、Eちゃんから手を放しているジュンちゃん!!
しかも陽気に上でポーズとって遊んでます・・・(笑)
離されていることに気付かず、1人で泳いでいるEちゃん!!!
ゲストの様子を見て、こんなことも起きてたりするんですよ~!
もちろん、すぐ上でしっかり見てますが・・・
Eちゃん、次はライセンスか?!!!(笑)

P6130243 (640x427)

終始2人についてきていたツバメウオ!!
身体が小さいからまだ子供かなぁ???
2人がエサをくれるんじゃないか?ってずっとついてきていたんです!!
保護区は人からエサをもらうことになれているお魚がいっぱい!!
だから人をそんなに怖がらないでくれるんです!!
おかげで目の前のリアル水族館を満喫できるんです★
有言実行のFくん!!!この後、ナルスアン島に上陸し、島もビーチもEちゃんと楽しみました♪
Fくん、言っていた通りに帰ってきてくれて本当にありがとう!!!
Eちゃんを大事にして、また来年?再来年??仕事のお休みが取れたら絶対戻ってきてね!!
本当にありがとう★
マンツーマンで安心安全に初めての体験ダイビングをやってみたい!!
怖いけどやってみたい!と悩んでいる方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc

までどんどんご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング