62350925_1343027185850770_9021264108699254784_n (640x480)

こんにちは~!!!
日々が目まぐるしく過ぎていきます!!!
毎日様々なお客様と会えて数日前の事が数週間前のことみたいなフリーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて今日も10日のお話!!
昨日Iさんご夫婦のアイランドホッピングの様子をお伝えしましたぁ!
ではLOVEMARINE号は???と言いますと・・・
先月2回社員旅行に来てくれた会社の3回目の社員旅行!!
今回は31名様でご来店!!
今回もボート2艘でワイワイ、ガヤガヤ楽しくアイランドホッピングに出発~!!!
まずは集合写真!!!
といっても全員ではないですが・・・・

62320819_1990564577722307_7081118387710984192_n (640x480)

さぁ、海洋保護区についたらシュノーケリング開始!!!
みんな待ってました!!!とばかりに海へ!!!
気持ちよさそ~!!!
思い思いにシュノーケリングを楽しみます★

62197020_1344351805713381_7507203036377251840_n (640x480)

さぁ、お決まりのジャンプ~!!!
社長に言われたら飛ばないとね(笑)
お~!!!いいジャンプ!!!
元気よく飛び込みます!!
下の女性社員の方、うまく撮れましたか???

64220914_354274995286691_7936069827418914816_n (640x480)

我慢できなかったこの子・・・・
一緒にジャンプ~!!!
マリン・・・・すごく楽しそう・・・(笑)
でも危ないので、一緒に飛び込みたい方はスタッフに注意事項をしっかり聞いてくださいね!!
見ての通り同時にジャンプするので!!!

62650875_1441489559324189_8985218535538032640_n (640x480)

思いっきり海を楽しんだら次の目的地へ向けて出発~!!!
せっかくなので、ボートの前で記念写真!!
仲良しな会社だなぁ!!!
今の時代にみんなで社員旅行なんていいですよね~!!!
仕事が頑張れそうです♪

62220754_2461751367189721_4422219832586403840_n (640x480)

さぁ、見えてきました!
パンダノン島~!!!
ボートマンのパックス、絵になります(笑)
近づくにつれて、ビーチが見えてきて、感動します!!!
この辺りからが島に着くまで写真には最適です★

62120825_338421623499055_1439336617125871616_n (640x480)

島に着いたらまずは腹ごしらえ(笑)
今回もレチョンをリクエスト♪
レチョン=豚の丸焼き!!
大きく迫力満点のレチョンにみんな大興奮!!
わかりますか?みんなの中心にレチョンがいるのが!

62417333_876209862711340_4868849440133218304_n (640x472)

ご飯を食べたら恒例のビーチバレーボール!!!
因縁の対決!!!
うちの近所のアイランドホッピング屋さんのスタッフとの対決!!
今までどうしても勝てませんでしたが、今回はなんと!!!!!
勝利~!!!!
すごーい!!
喜んで、しばらくして次の試合を挑もうとしたら逃げられました(笑)
負けず嫌いなフィリピン人・・・負けるから帰った???
いや、お客様を連れているので、時間になって帰っちゃいました・・・

62462110_469795040440151_4823375477454405632_n (640x480)

ふと気づいたら次の試合に知らない人が!!!
どこの国の方かわかりませんが、一緒にバレーボールを楽しんでいるではないですか?!
国際交流ができるのが海外の特権!!
せっかく海外にいますからね、他の国の方と交流するのも楽しいですよ★
すっかり仲良しで大盛り上がりでした!!!

62392944_446586582554297_6165401467231404032_n (640x452)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい遊んだので、みんなで記念写真♪
楽しそうな写真が撮れました!!!
仲良しで楽しそうな会社で羨まし~!!!
せっかくのセブ島ですからね!!いっぱいいっぱい思いっきり楽しみましょ!!

62536274_321103712146323_4122329474924544000_n (640x470)

ふと、思い出した!!!
あれ???マリンは????
社員の皆さんと盛り上がっていてマリンの存在をわすれていた私!!!
どこいった????と思ったら・・・・
キャプテンのジョジとSUPしてる(笑)
楽しんでてよかった!!!
みなさん、ご来店いただき本当にありがとうございました!!!
また社員旅行、いやプライベートでも遊びに来てくださいね★
いつでもご来店お待ちしています!!
社員旅行の幹事を任された方!!!
社員旅行は決まったけどどうしようかなぁとお悩みの方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご相談ください!!経験豊富なスタッフがお待ちしています!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング