P6090002 (640x427)

こんにちは~!!!
最近日焼けに気を付けていた私・・・・
でも今日で台無しになったフリーダイビングセンターのユキコです!!
なんで???それはまた後々お話します(笑)
さてさて今日は8日のお話!!!
7日からダイビングのライセンスをゲットするために講習を行っていたMさん、Fさん、Tさん!!
そして、ファンダイビングを楽しんでいただいているSさん!!!
講習2日目とファンダイビング2日目を朝から元気よく出発!!!
前日すでにダイビングを行っているので、不安なお顔から笑顔が見られるようになりました!!
前日にスパへマッサージにもいって体もリフレッシュ済み!!!
さぁ、ライセンス取るために頑張りましょ~!!!

P6090001 (640x427)

この日は他にもお客様がいらっしゃいますよ~!!!
中西が日本にいる時、一緒にダイビングを行っていたMさん!!
そして、以前セブでダイビングのイントラとして働いていたKくんのご紹介のNさんがご来店!!
パラオで知り合い、セブなら中西!と紹介していただいたようで、お2人に感謝感謝!!!
それならば!中西とファンダイビングをしっかり楽しんでください!!
もうお1人はいつもお世話になっているKENダイビングのお客様!!
お1人だったので、一緒に行きましょ~!!ということで相乗り♪
みんなで仲良く出発しちゃいます★

P6090008 (427x640)

さてさて今日はライセンス講習の様子をお届けしま~す!!!
潜るたびに不安な表情になってしまう、かわいらしいFさん!!!
ロンロン隊長の優しい講習のおかげで少しずつ潜れるようになってきましたぁ!!!

P6090019 (427x640)

Tさんはこの日も安定のダイビング!!!
ちょっと深いところに行きたいなぁ~というご希望を叶えるためにバディのジュンちゃんと深場へ!!
それでも全然余裕で潜ってきてくれました!!!
バッチリになってきましたね♪

P6090046 (640x427)

Mさんは中性浮力の練習中!!!
お~すごい!!!!
もうそんなことまでできるようになったんですね!!
私ライセンス取る時、こんなことできませんでした・・・・
すでに抜かれた気分(笑)

P6090015 (640x427)

そんな3人の記念写真!!!
ちょっと泡がかぶっちゃってすいません・・・・
でもすっかり海の中になれましたね★中西から合格でるかなぁ・・・・
SさんとNさんの写真は一緒に潜ったKENダイビングのマサさんからそのうち届くはず・・・・
届いたらお知らせしま~す!!!

P6090049 (640x427)

楽しい講習とファンダイビングを終えて、お腹もすいたのでランチタイム~!!!
ビールやジュースでかんぱ~い!!!
どこのフィリピン料理レストランよりうちのランチが美味しい!!!と言ってくれるSさん!!!
その言葉!とっても嬉しいです♪
いっぱい食べて飲んでくださいね~!!!

P6090052 (640x427)

お腹も満たされ、海で遊びだした大人・・・・・(笑)
飛び込みの写真を撮ろうと先端へ!!!
1回目はみんな同時に飛び込んじゃって失敗・・・・
ということで時間差で飛び込み!!
なんだかとっても楽しそう!!!
大人になっても子供の心を忘れたくないですね!!(笑)

P6090054 (640x427)

中西から合格でましたぁ!!!
Mさん、Fさん、Tさん合格おめでとうございます!!
これでダイバーの仲間入りですね~!!!
これから4人でいっぱい色々な所で潜ってくださいね!!
あ、潜るのはセブだけ!それでも大歓迎ですよ(笑)
Sさん、この度はお仲間と一緒に戻ってきてくれて本当にありがとうございました!!
また皆さんで戻ってきてくださいね!!
Nさんのダイビングの様子はまた明日ご報告しま~す!!!
Nさん、すみません・・・・
さぁ、安心安全にセブのきれいな海でダイバーの仲間入りしませんか??
しっかりと楽しく講習できますよ★
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしお問合せください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング