P1010001 (640x427)

こんにちは~!!!
令和になってあっという間に1ヵ月が経っちゃいました!!!
令和になってあんまりよいことがないフリーダイビングセンターのユキコです!!
なんだろう。。。。体調管理がなっていないのかなぁ・・・
身体重視の仕事ですからね!!!身体が資本!!!気を付けなければ!!
さてさて、海の男(シーマン)のTが、セブ島に帰ってきました!!!
シーマンを一度お休みして転職するからその合間に遊びに来てくれましたぁ!!!
ならばやっぱり潜らないとね!!!
今日のダイビングのバディは中西!!!
出発前のショット・・・・・
って、T・・・・・毎回このショットあるよね(笑)
いつもはバディが違うだけで!!!
ま、いっか!!!楽しんでいってらっしゃ~い!!!

P1010003 (640x427)

今回はゴープロ持参で海に挑んだT!!
透明度はいい感じ★
そんな海の中を撮影します!!
青がきれいだなぁ♪
陸が暑いので、海の中気持ちよさそ~!!!

P1010007 (640x427)

中西のカメラに気付いてポーズも決めちゃいます!!!
透明度が良いと、海の中より楽しいですよね!!!
この時期の海、大好きです!!!
これから陸のお仕事になるT!!
海を思う存分楽しんでね~!!!

P1010008 (640x427)

こんな中にも魚はかくれんぼ!!!
わかりますか???
何匹も魚が泳いでいるの!!!
アップで・・・・と言いたいところですがなんだかラブラブな中西とT!!!
帰ってきて写真を見たらお互いを撮っているだけじゃないですか~!!!
こらこら!!!魚たちも撮ってあげてほしかったなぁ・・・・(笑)
ラブラブだから仕方ない!ということにしてください(笑)

P1010010 (640x427)

そんな2人がダイビングに行ってしまった後、ショップで怒っていたマリン・・・・
海に行くのになんで私は置いて行かれるの?!
しばし怒って、プイってされちゃいました・・・・
でも、ここはまだ子供!!!
おやつ作戦でご機嫌も直り、ルンルンしながらおやつを食べていました(笑)
最近、マリンのおもちゃが一個もなくなる事件発生!!!
オモチャがなくて遊べなくてイライラマリン・・・・
盗まれちゃったのかなぁ・・・・
動物のおもちゃですら、盗まれるフィリピンなのでした(涙)
おもちゃもないから、そろそろマリンも海にいきたいなぁ・・・・・
そんなマリンをぜひ皆さん海に連れて行ってあげてください!!
泳ぐ犬マリンと行くアイランドホッピング、大人気ですよ~★
info@freecrew-diving.com
または、LINE
ID→cebufcdc
までご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング