P5250008 (640x427)

こんにちは~!!!
実は雨季に入ったセブ島・・・・
夜雨が降るのに、なぜか断水・・・・
乾季で止まらず、雨季で水が止まるフィリピンがまだ理解できないフリーダイビングセンターのユキコです!!
そんなセブ島に親子で留学に来ているAさん!!!
せっかくセブ島に留学に来て、海を見ていなかったというので、アイランドホッピングに来てくれましたぁ!!!
せっかくセブ島にいるのに、海で遊ばずに帰るなんてもったいない!!!
このキレイな海を堪能してから帰りましょ~!!!
LOVEMARINE号にも感動してくれて、海を見れたことに感動してくれてなんだか朝からうれしい♪

P5250010 (640x427)

まずはナルスアン島に到着~!!!
やっぱりまずはこの桟橋を見ないと!ということで・・・・
それにしても相変わらずのボートの数!!!
日本人にも韓国人にも人気の島ですからね~!!!

P5250033 (640x427)

さぁ、まずはシュノーケリングを楽しみましょ~!!!
仲良くまずは2ショット!!!
2人ともとっても良い笑顔!!!
そして、相変わらずの魚の数の多さ♪
ぷかぷかしているだけでも楽しくなっちゃいますよ!

P5250024 (640x427)

娘さんのAちゃん!!!
水族館で見るようなお魚が目の前にいっぱいいて大興奮!!!
この笑顔がすべてを語ってくれています!!!
ボート、海、魚すべてに感動してくれてうれしいなぁ★

P5250040 (640x427)

お母さんもこの笑顔!!!
お客さんの笑顔を見ているとなんだか心がほっこりします★
人の笑顔って人を笑顔にしてくれますよね~!!!
疲れているとこれを忘れがち・・・・
気を付けなければ!!!!

P5250046 (640x427)

さぁ、ナルスアン島を満喫したらお次はパンダノン島~!!!
浅瀬をチェックするボートマンのパックス!!!
なんだか絵になります♪
今日は夏休み最後の週末・・・・・
やばい!!!!人だらけだ!!!!

P5250050 (640x427)

人はいっぱいだけど、きれいなビーチは変わらない!!!
ということでまずは島の探索!!!
ビーチをバックに仲良しな2人のショットから★
母親と娘ってやっぱりいいですね!!!
お母さん元気かなぁ・・・・会いたくなります(笑)

P5250055 (640x427)

ここいい!!!とお母さん、娘さんのインスタ映え写真をパシャパシャ撮影!!!
わかります!!!ここはどこで写真を撮ってもインスタ映えするんですよ~!!!
お互いに写真を撮りあいっこして楽しみます★
それにしてもフィリピン人にモテモテのAちゃん!!!
遊びに来ていた警察官の団体さんに「可愛い~」とナンパされまくりです(笑)

P5250059 (640x427)

そんなAちゃんを写真に撮っていたら・・・・・
LOVEMARINE号登場~!!!
潮が満ちていたので、ビーチの方に回ってきてくれましたぁ!!!
こんな感じに登場してくれたことないので、思わずパシャリ!!!
AちゃんとLOVEMARINE号のいい感じの写真が撮れました★

P5250063 (640x427)

LOVEMARINE号をバックに写真を撮ることあまりないので、記念に♪
毎回こうやって登場してくるボートがなんだかとってもかっこよく見える私なのです!!!
留学なので、勉強が一番大事だけど、せっかくのセブ島!!!
こうゆう時間・・・私はとっても大事だと思います!!!

P5250068 (640x427)

どうしても遊びたいマリン・・・・・
ボートの上から「どうしてみんなはそっちにいるのに、私は行けないの???」と悲しそう・・・
ということで、やっぱり飛んじゃいますよね~!!!
しっかりと棒を見つめながらのジャンプ!!!
何気にしっかり棒の行方を見ながら飛んでいるのね!!!
かしこい子だわ(笑)

P5250069 (640x427)

島を探索し、お腹もすいたのでまずはランチ~!!!
フィリピン料理をガッツリ食べて、まったりしたら、また探索へ!!!
ご近所の大学へ通っている大学生とも知り合い、仲良くなっていました!!!
Aちゃんは明日日本へ帰国、お母さんは来週!!!
そしてお母さんは明日は私たちと一緒に観光に行くことになりましたぁ!!!
時間も気にせず、周りに人の事も気にせず自分たちのペースで快適なLOVEMARINEでのアイランドホッピング★
大満足してくれて本当にうれしかったです♪
本当にありがとうございました!!!
皆さんもせっかくのアイランドホッピング、周りを気にせず、ゆったりと行きませんか???
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までまずはご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング