60623660_411538863033673_6014450142919262208_n (640x480)

こんにちは~!!!
今日は色々なメンテナンスデー♪
昨日でピークの忙しさが終わったので、色々と後片付けやメンテナンスを!!!
昨日いっぱい遊んだせいか朝からちょっと元気のないマリンが今日はお届けします♪
みなさん、こんにちは!遊びたいけど、なんだか眠いフリーダイビングセンターのマリンです!!
昨日はしゃぎすぎたかなぁ???
なんか朝から眠いんです・・・・
ユキコさんがなんだかカメラを持ってるから遊んでくれるのかなぁと待ってみたけど、違うみたい・・
じゃあ寝てみようかなぁ???
あ、頑張ってブログ書いてからにしよ~っと!!!

60487710_370002783651233_5645078544531849216_n (640x480)

なにやら中西お父さん、レンタルから戻ってきたタンクに何かしています!!!
何してるの~????
おやつ???とクンクンしてたら怒られちゃった(笑)
それにしても何してるんだろう????

60778020_323213491688897_3491701376768016384_n (640x480)

ん???「わたあめ」みたいに白い物がふわふわしてる~!!!
やっぱりおやつ!!!って行こうとしたらまた怒られた・・・
洗剤の泡を付けてタンクからエアーが漏れてないかのチェックをしてるんだって!!!
エアーが漏れてるとこの泡がポコポコいうからわかるんだって~!!
そうなんだぁ、勉強になるなぁ!!!

60644532_323417615256342_1622733172364017664_n (640x480)

今度は机の上になにやら置いてある!!!
何だろう、これもおやつかなぁ???
クンクンしてみたらなんか美味しくない匂い!!!!
これは、最近体の痛みで悩んでるユキコさんのお薬だって・・・・
痛いから最近遊んでもらえないんだよね~。。。つまんないなぁ・・・
でも今日大学時代の先輩に相談してちょっと希望の光が見えたとか!!!!
さすが体育大の先輩!!!
スポーツ堂接骨院城北院の院長先生!!!
ありがとうございます!!!もっと早く相談すればよかったね、ユキコさん。。。!!

60404648_666072733845438_4509214897678057472_n (640x480)

さてさてここからはユキコさんに代わりまーす!!!
なにこの写真??と皆さん思いますよね!
今日はちょっとだけ宣伝させてください!!
私は埼玉県の入間市という市で生まれ育ちました!!
その入間市出身の杉山勝彦さんという方が作詞作曲した「どこから来たの??」という曲があるんです!
TANEBIというお2人が歌ってくれている素敵な曲です!!!
そんな「どこから来たの??」をアピールするためにショップにポスターを張ってみちゃいました!
うしろの陽気なマサさんは全く関係ないですよ(笑)

60464902_867556780247741_1330338078094524416_n (480x640)

実はこのPR活動に兄も尽力を注いでいまして、家族大好きな私は思わず協力しちゃいました(笑)
せっかくなので、マリンも一緒にPR活動です!!!
この「どこから来たの??」は入間市のHPや、インスタグラム、ツイッターでも見れるみたいです!!
ぜひぜひ検索してみてください!!
インスタグラムはこちら!!
「どこから来たの?」
あ、私もやってます!!
「FreeCrewDivingCenter」

どちらもフォローしてくださいね♪
さぁ、メンテナンスデーを有効活用し、どんどん次のお客様の準備をしなければ!!
お問い合わせもちょこちょこ入ってうれしさいっぱい!!
セブへのご旅行をお考えの皆さん、
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡どしどしお待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング