60333347_355885835044635_7723445195097767936_n (640x480)

こんにちは~!!!
無事に選挙が終わり、街が落ち着いてきたセブ!!
選挙の前日と当日はお酒の販売、提供が禁止になるフィリピン・・・・
そうしなきゃダメってどれだけ・・・と笑えて来るフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
そんな選挙が終わり、落ち着いたセブ島に素敵な会社の皆さんが遊びに来てくれましたぁ!!!
うちの常連のカナチャンの勤める会社の皆さん♪
お迎えはローカルな乗り合いバス。。「ジプニー」を貸し切っていってきましたぁ!!
これ、観光で来た方には乗ってみたいけどドキドキしちゃうやつ!!
なので、皆さん、喜んでくれましたぁ!!!
ん~これで迎えに行ける所はこれで行こうかなぁ???楽しいですもんね!!

P5150001 (640x442)

さぁ、陸は暑いから海に出ましょ~!!!
社員旅行でいらっしゃている中から9名の皆さんが海に遊びに来てくれましたぁ!!!
ん???かなちゃん???
はい、やりとりしていたかなちゃんは事情があって、参加できず・・・・
残念!!!でも皆さん明るい人ばかり!!
ん???社長!!!
私のカメラにきづいてたった一人ピースサイン・・・・
ブログを書いてて気づきました(笑)

P5150006 (640x427)

さぁ、今日は全員体験ダイビング♪
初めての方も何回か行ったことのある方も!!!
安心に楽しく潜っていただくために2組に分かれて海中散歩へ出発~!!!
まずはMさんとSさん!!!
ロンロン隊長のしっかりサポートを受けて楽しそうな笑顔を見せてくれました!!

P5150018 (640x427)

Tさんは、ジュンちゃんと一緒に海中散歩!!!
これまたとっても楽しそう♪
ピースサインも出て余裕そうですね!!!
オランゴ島のキレイな海を満喫!!!

P5150049 (640x427)

かなちゃんの代わりにずっと私とやりとりしてくれたWくん!!
いろいろありがとうございました!!頑張って分、いっぱい楽しみましょ~!!
Mさんもカメラを持って海中散歩へ!!!
こちらもピースサインで、2人とも余裕!!!
みんな海が好きなんですね~!!
なんだかうれしい♪

P5150032 (640x427)

1グループ目の記念写真~!!!
すごーい!!!
しっかり全員泡が出ていません!!!
うちのスタッフたちも含めて息ぴったり!!!
素晴らし~!!!!

P5150076 (426x640)

さぁ!!!2グループ目も行ってみましょ~!!!
まずは、かなちゃんの上司のEさん!!!
さすが!!経験者!!!
入る前から余裕の表情!!
ロンロン隊長も余裕なEさんのために生物探しに夢中!!
ファンダイビングみたい(笑)

P5150070 (640x427)

よし!!記念写真♪
あ、社長、今回もまずカメラに気付いてくれました!!!
周りの方に「カメラ向いてるぞ!あっちむいて!!」と教えてくれます!!!
カメラにすぐに気づいてくれて助かりま~す!!!
では、みんなこっちを向いて!!!

P5150065 (640x427)

「はい、チーズ!!!」
これまた3人とも呼吸のタイミングばっちり!!!
素晴らしいですね!!
というか、社長とEさん、体験ダイビング経験者ですが、余裕ありすぎです!!
もう、ライセンス取ったほうがいいんじゃないですかぁ???(笑)

P5150100 (640x427)

初めての体験ダイビングでちょっぴりドキドキしていたTくんとNくん!!!
ちょっと耳抜きに苦戦したけど、入ってしまえばこの様子!!!
魚に囲まれてGoproで撮影もばっちり!!!
初めての海中散歩を楽しんでもらえたかなぁ???

P5150103 (640x427)

体験ダイビングを楽しみ、空いた時間でシュノーケリングを楽しみ、BBQランチも堪能し・・
マリンともい~っぱい遊んでくれた皆さん!!!
集合写真を撮ってないことに気付いたので、みんなで一緒に★
違う営業所で働いていて、いつも顔を合わせているわけではないけど、みんな仲良し~!!
素敵な会社ですね♪

P5150107 (640x427)

帰り・・・・突然Tさん、運転したい!!!ということになり・・・
キャプテンチェンジ~!!!
Tさんキャプテン!!!マクタン島までお願いします!!
「まっすぐ???曲がってる???」と始めは大騒ぎでしたが、途中からは順調に!!
これでお客様が運転したのは2人目!!やってみたい方はお声がけを!!
F社長、またぜひぜひ社員の皆様と遊びに来てください!!ありがとうございましたぁ!!
かなちゃん、今回は紹介ありがとう!!
次はかなちゃんもぜひ一緒に来てください★
皆さん、本当にありがとうございました!!
社員旅行をお考えの会社の社長様!!
社員旅行は決まったけど、何をしよう・・・とお悩みの幹事さん!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしご相談ください!!
お手伝いいたします!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング