60317246_345362036161816_2011528511239487488_n (640x480)

こんにちは~!!!
旅行代理店を入れていないからお客様の希望は可能な限りかなえてあげたい!!!
そう思って日々頑張っているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
そんなショップなので、社員旅行の幹事さんのお手伝いも喜んでやっちゃいます!!!
2年前も社員旅行でセブ島に来てくれた会社の皆さんがまたみんなで遊びに来てくれましたぁ!!!
32名という大人数♪
希望を聞いて・・・・希望にそったスケジュールを組んで・・・
何度もメールと電話のやり取りして・・・・
いざ当日!!!
ボート2艘用意して、32名の皆さんといざ出港!!!!
事故がないよう!!海と島にお客様を置いてこないように(笑)と気を付けていざ出発!!!

60201789_672560956508359_259624150203629568_n (640x478)

まずオランゴ島でシュノーケリング開始~!!!
流れが早いけど・・・・海はキレイ!!!
みんなで楽しみましょ~!!!
写真は1番泳ぎのうまかった2人・・・・
って、社長じゃないですかぁ!!!!
率先して社長が楽しむ!!!
素敵なことですね~!!!

59776289_595885577563956_7805316845241630720_n (640x480)

さぁ、社員の皆さんも負けてません!!!
どんどん海の中へ!!!
流れが早いのでロープにつかまりながら海の中を楽しみます!!!
流されちゃっても助けに行くから安心してね~!!!

59906103_428655571253518_1222779190625959936_n (640x480)

上がってきて記念写真♪
みんな楽しそうな笑顔!!!
この笑顔をみると私は安心!!!
会社の旅行だけど、思いっきり楽しんでくださいね~!!!

59944715_287176882188802_8327121819421114368_n (640x480)

シュノーケリングを楽しんだら次の目的地へむけて出発~!!!
32名のうちの女子社員6名!!!
やっぱりボートの先端は女子がいかないと!!!
ということで可愛らしい女子で記念写真♪
可愛いから絵になります★

P5080120 (640x427)

さぁ、パンダノン島に到着~!!!
まずは全員で記念写真★
皆さんちゃんと写ってますかぁ???
自分でうまく顔出して~!!!!
写れてなかった人・・・すみません・・・
さぁ!ここでクイズ!!!マリンはど~こだ!!!
マリンが映り込んでいるので、探してみてくださいね~!!!

P5080128 (640x427)

ん???ビールの蓋開け名人が誕生!!!
スタッフに教わって、ビンとビンで蓋を開ける技術を習得した子がいました!!!
ということで、しっかり働いていただきました(笑)
それにしてもすごいなぁ・・・・これ絶対私できない自信あります!!!

P5080129 (640x427)

流しの歌うたいのおじさんも乱入!!!
英語の歌・・・それだけでなく日本語の歌も歌えちゃうこのおじさん!!!
みんなで大盛り上がり!!!
たまにこのおじさん、いい仕事してくれます(笑)
パンダノン島の名物おじさんです!!!

P5080135 (640x427)

さぁ、目的の一つ!!!!
ビーチバレー大会開催です!!!
練習をした後、いよいよ日本VSフィリピン!!!
フィリピンはうちとボートかりたKENダイビングのスタッフの皆さん!!!
ん???1人フィリピン人サイドに日本人が・・・・
1人足りなかったから助っと!!!(笑)
結果は・・・・・想像より、うちの子たち・・・・弱かった・・・・・
修行が足りん!!!!全く!!!

P5080143 (640x427)

と、うちのショップのご近所の韓国人ショップのフィリピン人スタッフ乱入!!!
勝負しよ~!!!と気合十分!!!
ならば!と皆さん受けて立ってくれました!!!
今度のフィリピン人は気合が違う!!!
みんな真剣!!!!
結果は・・・・・
本気で来たフィリピン人の勝ち~!!!!!
本気になると強いフィリピン人なのでした・・・(笑)

P5080144 (640x427)

ランチもお酒も海もビーチバレーも思う存分楽しんだ皆さん!!!
落ち着いたので、同期ごとに写真撮影開始~!!!
写真は同期みんなで写真をとっている所にお邪魔しましたぁ!!!
同期・・・・そんな響きいいですよね~!!!
このメンバーが何年か先、またみんなで来てくれると嬉しいなぁ!!!

60008031_518438298687614_8056328769972994048_n (640x480)

そんなこんなで思う存分海も島も楽しんだ皆さん!!!
帰りはこうなりますよね(笑)
はい、全員爆睡です!!!
日陰に私のスペースなし!!!(笑)
海で遊んで、島で遊んで、ボートで寝る!!!!
幸せな時間を過ごせましたか???
S社長をはじめ、写真の皆さん本当にありがとうございました!!!
皆さんの思い出に残る社員旅行になっていたらうれしいです★
またぜひ社員旅行でも、プライベートでも遊びに来て下さいね!!!
社員旅行の幹事になった皆さん!!!
自分達で考えるのは大変!!!やりくりも大変!!!
お手伝いしますよ!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!!
       ⇓

人気ブログランキング