59941643_378215949570302_5467380027916025856_n (640x480)

こんにちは~!!!
ザ・アジアンチックな写真から今日はスタート!!!
こんなところに行きたい!!と毎日のように思うフリーダイビングセンターのユキコです!!
かなり写真の内容と日にちがずれてしまっていますが、GWに来ていただいたKさんとMちゃん!!
実は最終日にスパに行ってきましたぁ!!!
ご紹介して選んでくれたスパは「アルニカスパ」さん!!!
ここは日本人スタッフさんもいて、安心のスパなんです♪
まずはこのアジアンチックなパレオを身に着けていざマッサージに!!!
絶対気持ちいいので、リラックスして来てくださいね~♪
いいなぁ、私も行きたい・・・・(笑)

59385462_177549483166130_6065591070132011008_n (640x480)

雰囲気抜群!!!
南国の庭園の中を歩いてコテージに向かいます!!!
やっぱりスパに行かないとこの雰囲気は味わえないですよね!!
旅の最後の贅沢に行ってみるのがオススメ★

59320197_2346578502280512_8533091249593253888_n (640x480)

そう、Mちゃんの息子さんのRくん!!!
ママがマッサージの間は私たちといい子にお留守番!!!
ドライブ行ったり、お買い物したり、オモチャで遊んでみたり!!
ぐずることもなく、いっぱいおしゃべりしてくれたRくん!!!
一気に心を奪われる可愛さ💛

59732301_2083606895083474_6144374308077568000_n (640x480)

ママが帰ってきて満面の笑みのRくん!!
そして、マッサージを終えて、体もスッキリな皆さんとやっぱりここ!!!
ランチにジョリビーへ!!!
お子様用のランチにオモチャもついていてRくん、よりご機嫌に★
ジョリビーも旅の間一度は食べておいてほしいですね~!!!
フィリピンの国民食(笑)

59323715_641563752933281_2993220170949853184_n (640x480)

その後、ホテルの子供用のプレイルームで遊ぶために靴下が買いたいというKさん!!
ジョリビーの横にある、ローカルな屋台に潜入!!!
家が近いので気になっていた私!!!
でもなんか行く勇気がなくて行っていなかったのでラッキ~!!!
洋服やら、靴やらなんだか色々なものがあって面白い!!!

59541626_634973723635031_1315518710051504128_n (640x480)

ん???みんなが買い物している間にフィリピンの子供化しているRくんが・・・
ジョリビーでもらったオモチャでドロドロになりながら遊ぶRくん!!!
周りに誰もいなくなっても気づかない(笑)
そして、パッと見たらフィリピンの子供が1人で遊んでるみたい!!!

59295527_472102446663136_8443511030801235968_n (640x480)

夢中すぎて写真を撮られてることにも気づきません(笑)
可愛いなぁ♪
Rくんは汚れるのが嫌い!と思っていたMちゃんもビックリ!!!
子供の順応性って高いですよね!!!
こうゆう所にいたらすぐにフィリピンの子みたいに元気いっぱい外で遊ぶようになるのかも!!

59695163_2187964857990576_1445324269687930880_n (640x480)

その後は、お土産屋さんがいっぱいの「マクタンシュライン」へ!!!
雑貨屋、Tシャツ、カゴバックなどがショッピングモールなどよりも断然安く手に入る穴場!!
すぐにフィリピン人が寄ってくるから現地の人と一緒に行くのがオススメ!!!
もちろん私、ご一緒しますよ♪
Mちゃんと、Kさんもお買い物スタート!!!

59347682_820250745025879_8872938723096920064_n (640x480)

3人でおそろいのTシャツ欲しいなぁなど物色開始!!!
サイズやデザインはどんどん店員さんにリクエストして探してもらってください!!
もちろん、ダメ元で値下げ交渉もしてみましょう!!
自信のない方は協力しますよ♪
ちなみにこの後飽きちゃったRくんは、中西と公園に移動して、海で遊んでいたとか・・・・
男らしくワイルドになって日本に帰って行ったRくん!!!
セブにくるとワイルドになる男の子多いなぁ!!
うちの子もワイルドにしたい!!!お買い物のオススメやスパのオススメを聞きたい!!
海だけじゃなく、色々と聞いてくださいね★
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング