P5040128 (640x427)

こんにちは~!!!
GWでご来店いただいたお客様がちょっとずつちょっとずつ日本に帰っていきます・・・
なんか毎回ですが、忙しい時、お客様が次々と帰っていくと寂しくなっちゃうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
でもまだお客様は終わらないので、気を抜かず突っ走ります!!!
さてさて、今日は昨日の続き~♪
GさんファミリーとKさん、MちゃんとRくん!!!
シュノーケリングで海を堪能し、次の目的地のパンダノン島へ!!!
人がいっぱいだけど、負けずにガンガン遊びましょ~!!!
コテージはいっぱい・・・・

P5040091 (640x427)

キャ~カワイイ~💛
Mくんと手をつないで歩くRくん!!!
可愛すぎて大人たち激写です(笑)
子供ってすぐ仲良くなるからいいなぁ!!!
Rくん、すっかりMくんになついちゃいました!!!

P5040104 (640x427)

他のショップさんのパラソルとSUPボード、白いビーチに美女♪
Mちゃんがビーチに残り見守っていたので思わず!!!
かわいいMちゃん、絵になるなぁ★
お母さんはマッタリ・・・・
息子は????

P5040107 (640x427)

お~男性陣、子供たちを連れて遊んでます!!!
なんかこの感じもいいなぁ★
お父さんたちと一緒に遊んで子供達もとっても楽しそう!!!
普段一緒に遊べないことの方が多いから、こんな時間とっても大事なんだろうなぁ!!!
楽しそうだから思わず激写!!

P5040108 (640x427)

Mくん1人でも泳げるけど、今はパパと一緒~!!!といった感じ!!
お父さんも息子さんと一緒に入れてなんだか幸せそう!!!
父と息子!!!良い写真です♪
ん???ママは???
私とおしゃべり堪能です(笑)

P5040111 (640x427)

RくんもKさんと一緒に泳ぎの練習(笑)
お水がまだまだ怖いという話でしたが、いざ遊んでみれば全然!!!
Mくんのおかげもあって、怖がる感じもなし!!!
何回も潜っちゃったけど、泣くこともなく、たくましい男になっていきます♪
それにしても良い笑顔!!

P5040121 (640x427)

海をいっぱい堪能したので、今度はビーチで砂遊び!!!
やっぱりここは定番の!!!
Kさんをみんなで埋めてみましたぁ!!!
みんな手なのに、Mちゃんは足!!!ざつっ!!!(笑)
なんだか知らないフィリピン人のおじさんも一緒にどんどん埋めていきます!!!

P5040125 (640x427)

出来た~!!!!とみんなで記念写真★
てか・・・・
なんだろう・・・この微妙な距離感(笑)
その距離の悲しみが、Kさんの顔によく出ています!!!
はぁ!!!とっても楽しかったなぁ!!!

P5040132 (640x427)

い~っぱい遊んだので、そろそろボートに戻りましょ~!!!
ボートに戻ったら、ハンモックが登場していました!!!
すかさずRくん、ハンモックで遊びます!!!
今回は大人用を設置したので、すっぽりはまって網にかかったお魚みたいになってました(笑)

P5040133 (640x427)

てか、そろそろご飯にしましょ~!!!
遊びに夢中でお腹がすいていることも忘れちゃった皆さんなのです(笑)
みんなでモリモリご飯を食べて、マンゴー食べて・・・・
そして、まだまだ遊び足りない皆さんは、またオランゴ島に戻ってシュノーケリングを楽しんだのでした!!!
とっても元気でとっても明るい2つのご家族♪
お子さん達もとっても良い子で一緒にいて心がほっこり!!!
こんな素敵家族に囲まれて楽しい1日でした!!
Gさん、Kさん、Mちゃん、本当にありがとうございました!!
紹介してくれたOさん、そしてOさん(あ、同じOさんでした(笑))、本当にありがとうございました!
また皆さん、セブにかえってきてくださいね★
こんな感じで少人数制で、セブの海!島!を思う存分楽しみたい方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc

までどしどし連絡してくださいね!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング