P5010001 (640x427)

こんにちは~!!
ありがとう平成!!そして令和、よろしくお願いします!!
と、日本はお祝いムード満載でしょうが、ここにいると実感の全くないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
令和1発目は、やっぱりこの子!!!令和も元気に飛び込みます(笑)
さぁ、そんな写真のように、今日はジンベイザメとウミガメに会ってきたYさんファミリー!!
そして、英会話学校で英語の勉強中のNさんとHさん、合計5人とアイランドホッピングへ!!
まずは、Yさんの息子、Nくんとマリンの勝負から今日はスタート!!!
泳ぎの得意なNくん!!!
マリンの飛び込みを見て、火がついたのか、勝負を挑みます!!!
まずは飛び込みから!!!
ってマリン・・・・ちょっとフライング????(笑)

P5010002 (640x427)

泳ぎの勝負!!!!
Nくん上手~!!!
一生懸命マリンに食らいつきます!!!
マリン・・・・・早い・・・・・・
大人の私たちですら、フィンを付けないとなかなか追いつけないからね。。
フライング?のかいあって、マリンの勝利!!!ちょっとずるい(笑)

P5010017 (640x427)

さぁ、マリンはほっておいて皆さんはシュノーケリングを楽しみましょ~!!!
わぁ、Nさんの周りに魚がいっぱい!!!
魚になつかれて大人気♪
勉強の疲れが取れましたか???

P5010010 (640x427)

取れましたぁ!!!
と言わんばかりの笑顔をみせてくれるNさんとHさん♪
リフレッシュは大事ですよね!!!
ちなみに今日はフィリピンもメーデーで祝日!!
なので、学校もお休み!!!さぼったわけではないですよ~(笑)

P5010011 (640x427)

ふと気づくと・・・・・
Nくん・・・・なぜそこからあがるの???
ハシゴあるよ???
なんだか子ザ〇みたい(笑)
いや、完全に現地の子みたいになってます!!
やんちゃで可愛いなぁ♪

P5010031 (640x427)

海でいっぱい遊んだ後は次の目的地へ向けて出発~!!!
すかさずボートの先端に行くNくん!!!
全然怖くないらしく、平気で歩いてました(笑)
その後ろにいるHさん・・・・
平気なのかと思いきや、怖かったらしい・・・・
大人と子供の違いですかね!!

P5010038 (640x427)

さぁ、目的地のナルスアン島へ到着~!!!!
さすが祝日!!!!
すごいボートと人の数!!!
いや!そんな事には負けません!!!
どけどけ~!!!ラブマリンのお通りだ!!!
ってわけにはいかないので、安全にゆっくり島につけます(笑)

P5010042 (640x427)

さぁ、上陸!!!
インスタ映えで有名なナルスアン島の桟橋でみんなで記念写真!!!!!?????
ん????1人足りない!!!
Nく~ん?????
元気いっぱいNくんは、どんどん先に行っちゃっていたとか・・・・
元気で怖いもの知らずだなぁ(笑)

P5010073 (640x427)

Nくんを追いかけながら島へ!!!
わぁ、人いっぱい!!!
人に負けずにビーチと写真を楽しみましょ~!!!
きれいなインスタ映え写真を撮っている2人を捕まえて!!!
しっかりと顔出していただきましたぁ!!!
お付き合いいただきありがとうございます(笑)

P5010078 (640x427)

こちらはナルスアンに行った証拠のオブジェで記念写真!!!
ばっちり家族写真ゲット~!!!
こんなきれいなビーチをバックに家族写真!!!
いいですね~!!!
年賀状に使ってもらってもいいですよ(笑)

P5010083 (640x427)

島を満喫したけど、まだまだ物足りない皆さん!!!
オランゴ島に戻ってシュノーケリングやら水遊び~!!!
まだまだ元気いっぱいです!!
Nくんは、中西とマリンとSUPの旅へ!!!
え~なんかいい感じ~!!!
マリンも大人しく乗ってくれて、ちょっと大人!!と思ったのは一瞬でした(笑)
Yさん、ジンベイザメ、ウミガメから始まりアイランドホッピングまで本当にありがとうございました!
次はNくんの体験ダイビング??またウミガメに会いに行きましょ~!!
Nさん、Hさん!!!ご来店ありがとうございました!!
海も満喫して、残りの留学生活楽しんでくださいね♪
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
島も楽しみたいけど・・・海をいっぱい楽しみたい!!!
シュノーケリングもいいけどSUPもしたい!!
そんなわがままなリクエストにできる限り答えられる我がショップ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご相談メールお待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング