P1010004 (640x427)

こんにちは~!!!
平成も残すところあと3日!!!
セブにいるとそんな実感が全くといってないフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
今日は、セブ島で結婚式をあげてくれたお2人が戻ってきてくれましたぁ!!!
中西の同級生のSさんと奥様♪
そして、その後生まれた息子のKくん!!!
奥様Tさんのお友達のSさん親子と共に元気に出発!!!
思い出のセブにまた息子を連れて戻ってきてくれるなんてなんてうれしいこと★
中西は朝からずっとうれしい、うれしいを連発です(笑)
しかもお友達まで連れてきてくれて!!!
テンション上がりっぱなしのままみんなでワイワイボートで大騒ぎ♪

P1010011 (640x427)

オランゴ島に着いたらまずは体験ダイビングに挑戦!!!
中西から体験ダイビングについてのレクチャーを受けます!!
みんな真剣そのもの!!
Kくん・・・・・あなたは体験ダイビングしないよ・・・・
というぐらいKくんもお話をしっかり聞きます!!!

P1010015 (640x427)

でも途中で飽きちゃったので、体験ダイビングしないパパと先に海へ~!!!
特に誰かが教えたわけでもないのに、海が大好き!!お水が大好き!!!
我先に海に入り、大はしゃぎ!!!
持ってきた浮き輪も「いらなーい!!!」と泳ぎたがるKくん!!!
怖がることは一切なく、終始ニコニコ!!!
大物だ!!!!
元コーチとしては、ぜひ育てたい素質です(笑)

P1010044 (640x427)

さぁ、2人が楽しんでいる間にみんなは体験ダイビングにチャレンジ!!!
みんなドキドキしていたけど、すんなり潜行!!!
全然余裕じゃないですかぁ!!!!
今日もしっかりマンツーマンで体験ダイビング♪
まずはみんなで記念写真♪

P1010060 (640x427)

Sさんもこの余裕!!!
セブ島には何度か来ていたそうですが、初めての海!!!
海のきれいさと魚の多さ、カラフルさに感動してくれましたぁ!!
魚の色合いを見て、この色の組み合わせで服を着たら可愛いなど、独自に魚を観察!!!
おしゃれに余念がないんですね!!!素晴らしい♪

P1010026 (640x427)

Sさんの息子さんのOくんとTさん!!!
2人とも魚に囲まれて大はしゃぎ!!!
魚に囲まれ、色々な魚を見て、大興奮!!!
うれしいなぁ♪楽しさが伝わってくれて!!!

P1010048 (640x427)

目の前に魚が群れるとこんな感じ!!!
視界がすべて魚になります(笑)
こんなに魚に囲まれるなんて普段なら絶対経験できないこと!!!
一生に一度は体験してみると世界観が変わりますよ~!!!

P1010074 (640x427)

中西にヒラムシを渡され観察中のOくん!!!
普段は陸上部に入っていて走ってばかりのOくん!!
海の世界に感動♪
「今度はライセンス取ろうかなぁ」そんな言葉までいただきました!!!
その言葉にとってもうれしくなっちゃいました!!!
まだ14歳!!!これから色々チャレンジできるね★

P1010084 (640x427)

海を満喫したらお次の目的地!!!
ナルスアン島に到着~!!!
お決まりの桟橋で記念写真!!!
ちょっと遠かったかな(笑)
Kくんは、そんなことより前に進みたくて大変!!!
やんちゃで可愛い子だ!!!

P1010082 (640x427)

私もみんなと記念写真♪
Oくんと話が合っていっぱいいっぱいお話できてとっても楽しい★
ん??私の頭の中そのぐらいの年齢で止まってる???
いっぱいお話できて楽しかったよ、Oくん!!!
陸上頑張って、オリンピック目指してね!!!

P1010090 (640x427)

ナルスアン島でも海でい~っぱい遊んだKくん!!!
あまりに水の怖くなさぶりに、周りの観光客の方もびっくり!!!
海の中にあったハンモックも自分でよじ登ったとか!!!
周りから拍手ももらっちゃったみたいですよ(笑)
それでもまだまだ元気いっぱいのKくん!!
ロンロン隊長とボートの先端でこの笑顔!!
可愛くて心がほんわかしちゃいました♪
Sさん、この度は本当にありがとうございました!!
結婚式をしたセブ島に今度は息子さんとお友達と来て、楽しんでいただけましたか??
また、ぜひ来年もお待ちしています♪
ご家族でも安心してボートに乗れる!!!
少人数制だから安心して、ゆっくり楽しめるアイランドホッピング!!!
そんな贅沢に楽しみたい方!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング