P1010144 (640x459)

こんにちは~!!!
昨日久しぶりに早く家に帰れてやったぁ!思っていたら・・・・
「パツン!!!」
はい・・・・停電です・・・・
今いるアパートは停電も断水も少ないので、久しぶり!
早く帰れたのにがっかりだったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて今日は、ビーチでファンダイビング♪
お客様はマクタン島の英会話学校に留学中のTさん!!
1週間のお試し留学中なので、休みなし!!
ということで、平日だけど、潜りに来てくれましたぁ!!!
沖縄出身のTさん!!フィリピン人みたいに陽気で話しやすい方!!!
今日のガイド、ジェイクとすぐに仲良くなりました(笑)

P1010007 (640x427)

1年半ぐらいぶりのダイビング!というTさん!!!
購入したばかりというGoproを持っていざ出陣!!!
お!!!動画??写真???
夢中で撮影しています!!!

P1010081 (640x427)

気づくと下に魚の群れが!!!!
「わぁ!!!」と驚いているかのリアクション!!!
海の中でも動きが面白い!!!
驚いてないで、せっかくなので動画で撮影したほうがいいのでは???(笑)

P1010017 (640x427)

はぁ、疲れた!!!と言わんばかりに休憩!!!
お、いい感じのイスまで見つけて休憩ですか?!
1年半ぶりとは思えない、余裕のダイビング!!!

P1010094 (640x427)

やばい!!!隠れろ!!!
と何かから隠れている様子(笑)
てか、なぜそこ???
何をしているんだろう???
Tさん、海の中の動きが面白いし、謎???(笑)

P1010137 (640x427)

よし、復活!!!
今度は魚と戯れます!!
いっぱい来たから撮影撮影!!!
はい、このタイミングでGoproのバッテリーが切れるというハプニング・・・・
Tさん、面白要素ありすぎです(笑)
カメラがダメなら心のメディアに記録してください!!

P1010142 (640x427)

ちょっと、事務所NGなんで撮らないでもらえますか???
みたいな写真(笑)
きっとジェイクにバブルリングの作り方を教わったのかな・・・
泡を出して、手の動きで輪っかを作る!!
カメラにむかって輪っかと作ろうとしてくれたのだと思われます(笑)
残念ながら輪っかは出来ていませんでしたが・・・・

P1010004 (640x427)

「楽しかったぁ!!!」と言って上がってきてくれたTさん!!!
その言葉が何よりもうれしい私たち!!!
ご来店いただきありがとうございました!!!
その後も色々お話できて楽しかったです♪
また、今度はゆっくりボートに乗りに来てください!!
1人だし、ダイビングできないなぁと思っている方!!
1人でもビーチで気軽にお得にダイビング!!
そんなリクエストも受付可能!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc

までどしどしご連絡を!!お待ちしています♪

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング