P4110030 (640x480)

こんにちは~!!!
日本は桜が咲いたのに雪が舞う・・・・
桜と雪・・・・もうちょっと時期がずれていたら見れていた景色!!
セブ島にいるとそんな景色を見たくなるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本はまだ寒い日もあるという中、セブ島はサマーシーズンに入り、毎日暑い!!!
風が止まっているから海は最高!陸はしんどい・・・そんな時期になりました!!
さてさて、今日は完全なる犬バカブログをあげちゃいたいと思います!!
もうマリンネタはいいよ~!!という方・・・・
お付き合いください(笑)
昨日の秘密の島、サンドバーへのアイランドホッピング♪
一番楽しんだ???というマリンの様子を今日はお届け!!!
到着後、一番乗りでビーチに降り立ち駆け回ってました!!

P4110077 (640x480)

誰もいない海へ誰よりも早くダイブ!!!
ビーチからなのに、飛んでいるマリン(笑)
この子は普通に海に入れないのかしら???
はしゃぎすぎて飛んでます!!

P4110071 (640x480)

もちろんお気に入りの棒を加えて泳ぎも忘れません!!!
海が穏やかすぎて、空と海の境界線がわからない!!!
本当にきれい♪
マリンを超えて、その先にうっとりしちゃいます!!!

P4110083 (640x480)

海の中にいるヒトデを不思議そうに触ってるマリン!!
これ何???
食べていいやつ???といった感じ!!!
不思議そうな姿がまた可愛い★
でも食べちゃ困るので、もっと深いところへ移動しておきました!!

P4110089 (640x480)

みんなでビーチの先端までお散歩したとき!!!
監視小屋??を不思議そうに見つめるマリン!!
あれ何???
人住んでるの??
遊びに行っていいの???といった感じ!!!
ダメダメ!!!泳いでいかないでね~!!!と気を引いておきました!!

P4110094 (640x481)

さぁ、先端が見えてきました!!!
うれしくなって走りだすマリン!!
てか、陸でも飛んでます、この子・・・・
飛び跳ねながら走るマリン!!!
本当に海、ビーチが好きなんだなぁ!!!
あまりに楽しそうで見ていてこっちも楽しくなっちゃいました!!

P4110109 (640x480)

上陸している間、ひたすら走り、ひたすら泳ぐマリン・・・・
大丈夫???と心配になるぐらい・・・
他の人がいたらここまでさせてあげれないからね!!
今日は思いっきり走っておいで!!!!

P4110110 (640x480)

誰も映り込まないのを狙って!!!
見てください!この景色♪
きれいですよね~!!!
ぜひこれを見に来てほしいなぁ!!!
何も考えずにこの景色を見ながらぼ~っとするのは最高ですよ~!
あ、でも日焼けは気を付けてくださいね・・・・・

P4110115 (640x480)

マリンもこの景色を見て浸ってます(笑)
いや、疲れたからちょっと休も~っと!って感じですかね!!
次はどこに向かっていこうかなぁって考えてるのかも!!
大はしゃぎなマリンと一緒にサンドバー!!!
一緒に走りまわることも、一緒に泳ぐことも、見ているだけでもオッケー!!!
乾季のこの時期にセブ島に旅行される方!!!
このサンドバー!!!絶対行く価値あり!!!
癒されるのも間違えなし!!!
一度行ってみませんか???
興味のある方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお問合せください!!
犬バカブログにお付き合いいただきありがとうございました(笑)

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング