P3270001 (640x480)

こんにちは~!!!
あっという間に3月もあと2日・・・・
毎年のことながら、3月は春休みシーズンのため、お客様がたくさん来てくれて楽しい月♪
楽しい疲労と共に毎日よく眠れます(笑)
さてさて、今日は27日のお話・・・・
ん???ずれすぎじゃない?って言わないでくださいね・・・・
この日は2か月に1回お仕事でセブ島へいらっしゃるNさんと同僚のSさんが遊びに来てくれましたぁ!
いつも遊び?視察?(笑)に来てくれてありがとうございます♪
そんなNさん、身をもって楽しさを体験!!
ということで、いよいよダイビングのライセンスを取ることに!!!
Sさんは、人生初めての体験ダイビングに挑戦です!!
みんなでうちのショップのTシャツを着ていざ出港!!
あ!!このTシャツ!スタッフ陽だと思っている方もいるようですが・・・・買えますよ(笑)

P3270003 (640x480)

「あそぼ~!!!」とアピール中のマリンです・・・・
朝はまだ元気いっぱい!!!
ポイントまでのボートでは元気がありあまってアピール前回!!
可愛いけど、少し静かにね・・・・(笑)

P3270006 (640x480)

ポイントについたので、ちょっと講習!!!
Sさんは体験ダイビングについてのブリーフィング!!
Nさんは講習なので、しっかりと注意事項ややり方について中西から説明を受けます!!
お2人とも真剣!!!
しっかり聞いて、リラックスして潜りましょ~ね!!

P3270025 (640x480)

さぁ、いざ海へ!!!
Sさんは、ロンロン隊長と海の世界へ!!!
初めてのダイビングでドキドキ、不安いっぱいだったみたいですが、この笑顔!!
全然余裕じゃないですかぁ!!!
カメラに気付いてしっかりピースサインくれましたぁ♪

P3270036 (640x480)

お!!!講習中のNさんも発見!!!
中性浮力いい感じじゃないですかぁ!!!
ピースサインもいただき、こちらも余裕の感じ♪
どちらもマンツーマンですからね★
リラックスして、自分のペースで行えます!!

P3270069 (640x480)

そんな2人にツバメウオの群れの歓迎が!!!
お2人とも群れをジーっと眺めてくれましたぁ!!
やっぱり群れを見ると楽しくなりますよね~!!!
もっといっぱいになってくるといいなぁ!!!

P3270093 (640x480)

せっかくなので、お2人一緒に「ハイチーズ!!」
お2人とも余裕のダイビングですね~!!!
しっかりポーズもくれて、呼吸もぴったり!!!
良い写真が撮れましたぁ!!!

P3270112 (640x480)

Nさん、どんどん上達していきます!!
ライセンスですからね!!自分の身は自分で守る!!!ためにもしっかり学びましょう!!
マンツーマンだからわからないことも、できていないこともしっかり教えてもらえます!!
ライセンス講習は今後のためにもしっかりとした所で受けてくださいね!!

P3270127 (640x480)

講習だけどしっかりとお魚観察もして楽しんじゃいましょ~!!!
まずはこの子を発見!!
ミドリリュウグウウミウシ!!!
最近この子によくあえるようになりました!!!
リュウグウウミウシ増えてきてるのかなぁ!!!ワクワク♪

P3270144 (480x640)

お!!!久しぶりの子にも再会!!
イシキフウライウオ!!!
後ろのシダと一体化して隠れていましたが、中西にばれました!!!!
まだ小さなこの子!!!
もっと大きくなるまでここにいてくれるといいなぁ・・・

P3270149 (640x480)

そうそう、講習も忘れません!!!
浮上の仕方もしっかり学びましょう!!!
海洋保護区での講習は、ただ勉強!というより、楽しみながら!!!という感じです!!
海も暖かいし、きれいだし、セブ島でダイビングのライセンスを取るの、オススメ!!!
楽しみながら取れるし、マンツーマン!!!
上達間違えなしですよ★
さぁ、Nさんの講習、Sさんのセブ島エンジョイは、まだまだ続きます!!!
その様子はまた明日♪
お楽しみに★
さぁ、ライセンスをゲットしちゃおうかなぁ・・・・と悩んでいる方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしご連絡お待ちしています!!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング