55686783_2245789159035079_1704660309190377472_n (640x480)

こんにちは~!!!
子供たちが遊びに来てくれると調子乗って日向にいちゃうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日の続きで、25日にKさんファミリーが昨年に続き遊びに来てくれましたぁ!!
お父さん、お母さんが2本目のダイビングを楽しんでいる間・・・・
子供たちは、ボートの上で釣りに挑戦!!!
一緒にボートの先端ではしゃいでいた私・・・
真っ赤に焼けてしまい、痛くなることを覚悟したのに・・・・
全く痛くならず!!!このまま吸収される予感です(涙)
子供たちはそんな日焼けも物ともせず、ロンロン隊長と釣りを楽しみます!!
何が釣れるかなぁ????
でも本当に釣れるかなぁ???
期待と不安が入り乱れます(笑)

55244635_644047026035497_3386890671368437760_n (640x480)

しばらく待つと・・・・
弟のTくん!!!
ベラをゲット~!!!!
すご~い!!!釣れてる~!!!
私、釣れてるの初めて見ました(笑)

55489207_1202242149942711_152271081862856704_n (640x480)

お兄ちゃんのAくんも負けていられません!!!
キャプテンも参戦して、釣りを続けます!!
なんだか楽しそうだなぁ!!!
私とマリンは応援しながら見守ります!!

55857692_326031524720204_5106623541218902016_n (640x480)

わぁ!!!
お兄ちゃんのAくんもベラをゲット~!!!
すごい2人とも!!!
私もなんだか楽しくなってきましたぁ!!!
よし!!もっと頑張れ~!!!

54525946_299117824117971_5330679619840376832_n (640x480)

きたぁ!!
Tくん、今度は大きめサイズをゲット!!!
ホントすごいなぁ!!!
ダイビングの才能もあるけど、釣りの才能もありそうな2人です!!

55865334_908645112803071_3126540839195508736_n (640x480)

短時間でこれだけ魚釣れましたぁ!!
以前何回かお客様の釣りを見てきましたが、釣れているのは初めて!!!
しかも簡易な釣り糸と餌だけ・・・
オランゴ流の釣り方で釣れる2人!!!
これは新たな海の楽しみ方の発見ですね!!!(笑)

55649746_332309320758668_512314406420348928_n (640x480)

さぁ、お父さんとお母さんも帰ってきたので、ランチにしましょ~!!!
ダイビングもしてお腹もすいたからいっぱい食べてね~!!!
もちろんマンゴーも!!!
今日は特別に日本食のお弁当~!!!
美味しくいただけましたぁ!!!
恒さん、ありがとうございました♪

55467883_409350759850147_3827740859252604928_n (640x480)

ご飯食べたら今度は子供達と一緒にお父さんも釣りにチャレンジ!!!
食べ残ったご飯を餌にして・・・・
お父さん一生懸命(笑)
お母さん一言「長男、次男、三男なんで・・・(笑)」面白い!!!
と、今日お仕事お休みでお手伝いに来てくれたセブではたらくツバサくんも釣りに興味津々!
みんなでAくんとTくんに負けじとチャレンジします!!
が・・・・
残念ながら大人は釣れませんでしたぁ・・・残念!!!
こんな感じで楽しい海の1日を過ごしちゃいましたぁ!!!
Kさんご家族の皆さん、昨年に続きありがとうございました!
来年もぜひ遊びに来てくださいね♪
こんな感じにめいいっぱい海を楽しみたい!!!
そんなリクエストを聞いてほしい!!そんな方は!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング