P3230002 (640x480)

こんにちは~!!!
写真に自分がうつると自分の黒さにビックリするフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
自分で鏡を見ても、腕や足を見ても毎日見ているので、自分の黒さを感じません(笑)
お客さんといてもそこまで自分が黒いと思っていない私・・・
日本人のお客様と写真を撮って気づくんです・・・
自分の黒さに(笑)
そしてもガッツリやけても痛くなっていない自分が怖いです・・・
そんな写真から今日はスタート!!!
23日は、前日から参加いただいているSさん、21日から3日目になるIくんとAちゃんと共に海へ!!
この日も天気は最高!!
海のコンディションも最高!!!
絶対楽しくなる予感満載でこの日もスタート!!!

P3230006 (640x480)

IくんとAちゃんは飛行機の関係でこの日はシュノーケリング!!
Sさんが中西と共にファンダイビングを楽しみます♪
前日も潜っていて、緊張も不安もなくなったSさん!!
入ってすぐにOKサインを大きくいただきましたぁ!!!
お茶目で可愛いSさん!!

P3230023 (640x480)

実はSさん前日に、360度カメラをハウジング付きで持っているとカミングアウト!!!
もっと早く言ってくださいよ~!!!
なんで、この日はカメラを持って撮影もしちゃいましょ~!!!
一生懸命360度カメラで撮影をします!!
どんな写真が撮れているかとっても楽しみ~!!!

P3230016 (640x480)

こんなきれいなヒラムシも発見!!!
きれいな白い体に赤いラインが!!!
こうゆう色合い私とっても好きなんです♪

P3230034 (640x480)

写真も撮って、ダイビングにも余裕ができて・・・・
とっても楽しそうなSさん!!!
身体全身で楽しさをアピールしてくれましたぁ!!!
楽しいダイビングをしていただけて、とっても嬉しいです♪

P3230044 (640x480)

さぁ、お次の目的地へ!!!
この日はパンダノン島へ上陸です!!
シュノーケリングを楽しんだIくんとAちゃん、ダイビングを楽しんだSさんみんなで記念写真!!
きれいなグラデーションにみんなのテンションも上がります!!

P3230045 (640x480)

潮があげていたので、ビーチが小さめでしたがこれはこれで私は好き!!
白いビーチと浅瀬の水色、深場の濃い青のグラデーションがとってもキレイで癒されます!!
波の音を聞きながら、このビーチを見ている幸せ、最高ですよ♪
日頃の疲れを癒したい方!!
ぜひここに来るべし!!

P3230050 (640x480)

しばし皆さん写真撮影を楽しみます!!
ん???Iくんも360度カメラもってるんじゃ~ん!!!
ということで、みんなで360度カメラで遊びまくり!!
すぐに写真が見れないのが残念だけど、どんな感じになっているかわくわく!!!
このビーチは写真をいっぱい撮らないともったいないですよ~!!!

P3230059 (640x480)

ん???なんだ???なんかの撮影???
と思って近づいてみました!!!
ただ、中国の方がモデル風に写真を撮りまくっていて、早く終わらないかなぁ・・・と待っている人でした・・・・
そう!これは撮影ポイントの一つ!!
なので、誰かがずっと写真を撮り続けていると周りで待っている人だらけになってしまうんです!
ん~・・・そんなモデル風に撮らなくても・・・・いいのに・・・周り気にしないのね・・・・・

P3230067 (640x480)

さぁ、そんなお姉さんはほっといて!!!
次の撮影ポイントでも記念写真!!
今度は後ろ向きで♪
この後はそれぞれ写真を取り合って楽しんでいただきましたぁ!!!
良い写真がいっぱい撮れたはず!!
なんかとっても楽しかったなぁ!!!

P3230077 (640x480)

さぁ、マクタン島に帰りましょ~!!!
ん???気づいたらキャプテンが変わってる~!!!!!
エンジンや、運転の仕方が気になってみていたIくん!!
キャプテンが「やっていいよ~!!」って変わってくれました!!
運転の仕方を教わり、方向を教わっていざ出発!!
座って写真撮った人は過去にいましたが、運転したのは初!!
良い記念になりましたね~!!

P3230080 (640x480)

わぁ、それにしてもこの日はとっても海もきれいでしたぁ!!!
浅瀬は下までくっきり!!
こうなってくると完全に乾季だなぁと思っちゃいます!!
海の中がとってもきれいになるベストシーズン!!!
今からの時期が一番きれいでいいですよ~!!!
オススメシーズンにぜひぜひセブ島へ!!!
さぁ、今日でSさん、Iくん、Aちゃんの海も終了~!!!
本当にありがとうございましたぁ!!
皆さんからの写真は、後日ブログにアップされるかと!!!
お楽しみに★
ベストシーズンにセブの海であそびたい!!
そんな方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談くださいね~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング