P3220149 (640x480)

こんにちは~!!!
先日、とあるお客様が私に薬をくれました!!!
「口内炎にはこれがいいですよ!!」
え???とびっくりなフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ブログを読んで、薬をわざわざ持ってきてくださいました!!
とってもありがたくてうれしい!!!Sさん、ありがとうございました!!
さてさて、今日は昨日の続き!!!
22日のダイビングの様子をお届け!!!
そう!ダブルSさん、Cさん、Oさん、Iくん、Aちゃんと共に海を楽しみます!!
2本目は、ファンダイビングのダブルSさん、Iくん、Aちゃんの4名様と潜ります!!

P3220104 (640x480)

2本目になり、ダイビングの感覚をつかみ始めたSさん!!
表情が柔らかくなり、笑顔になってくれましたぁ!!!
ピースサインもばっちり!!
余裕が出てきたので、もっともっとお魚観察してくださいね♪

P3220116 (640x480)

Sさんは中西と記念写真!!
中性浮力もばっちり!!!
30本ぐらいというSさんですが、安定感はばっちり♪
いっぱい魚を見て、楽しみましょうね~!!!

P3220164 (640x480)

穴の中からこの子も恐る恐る見守ります!!
ニラミギンポ!!
とっても臆病なので、近づくと穴に隠れちゃいます!!!
顔だけ出してる姿がかわいいんですけどね♪

P3220099 (640x480)

IくんとAちゃんは、ロンロン隊長がずっと担当!!!
Aちゃん、ロンロン隊長の見つける小さな生物の撮影に必死!!!
海底にへばりついて撮影しています!!!
何を撮ってるの???

P3220170 (640x480)

カニ~!!!ってこのカニではなかったんですけどね・・・・(笑)
これは中西が見つけたイッカクガニの一種!!!
とっても小さなカニに始めは皆さん、何???どれ???
と困り気味(笑)
でも目が慣れると見えてくる子たちなのです!!
小さな生物を見たい!!という方はどんどんリクエストを!!

P3220130 (640x480)

ロンロン隊長にマクロの見たことない物を見せてもらって楽しそうな2人!!
いっぱい写真撮れたかなぁ??
にしても安定感半端ない2人!!
Iくん、本当にライセンス取ったばっかり???(笑)

P3220143 (640x480)

わぁ、魚がいっぱい!!
この魚の群れをのぞき込むSさん!!!
目の前が魚だらけになります!!
目の前が魚だらけ・・・・ダイビングをしている際の幸せな瞬間!!
ぜひ経験してほしい一瞬です!!

P3220185 (640x481)

クロホシハゼもみんなを見つめてます!!!
なんかこのハゼ・・・・あの有名な映画の「かおなし」に見えるのは私だけ???
見つけるたびに思ってしまいます!!

P3220189 (640x480)

ダイビングを終えて浮上したら・・・・
なんと、Sさんと一緒にきているOさんのお子さんのAくんがボートマンと遊んでる~!!!
必死につかまってお水でパシャパシャ!!!
なんか不安そう・・・・と思ったら!!
「楽しかったぁ!!」と笑顔いっぱいで言ってくれましたぁ!!
フィリピン人は子供が大好き!!
なので、いつでも子供達と遊んでくれるんですよ~!!!
お子さんがいても一緒にボートに乗って、楽しめます!!
ベテランボートマン、ベテランダイブマスター、ベビーシッター!!
お子様連れでも安心して海を楽しむこともできますよ~!!!
子供も一緒に行きたいけど・・・と悩んでいる方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談くださいね!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング