3511 (640x480)

こんにちは~!!!
雨が全然降らないセブ島・・・・
水不足になりそうな気配で断水が怖いフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
マニラでは深刻な水不足になっているとか・・・
水不足はホントにやだから降ってほしい!!!!
そんな暑いセブ島で楽しむ!!!といったら・・・・
海!!!!!
でも海の後、時間があるなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・という方!!
今日はそんな方に海のアクティビティの後に楽しめるものをご紹介!!
それはガンシューティング!!
他の国にも銃の撃てる場所はありますが、ここはなんと野外!!!
野外で銃を体験できるんです!!

3515 (640x480)

先日7人で遊びに来てくれたIくんたちも銃を体験しにいきました!!
日本では銃って非日常すぎて映画やテレビでしかみないですもんね!!
フィリピンにいても実際銃を目の当たりにするのは、警察官やガードマンが持っているものだけ!
でも銃の事件は日本に比べて断然多い!!
そんな怖い銃を身をもって体験するのはあり!!

3514 (640x480)

しっかり構えて、的を狙って撃つ!!!
ちゃんと横にスタッフさんが付きっきり!!
どこをみて、どこを狙う!
持ち方もしっかりと教えてくれます!!

3520 (640x480)

初めての銃体験!!
人によっては撃つことで改めて銃の怖さを実感する方も!!
そんな経験をするのも良いですよ!!
そして、思っているより当たらない!!
テレビや映画の銃のシーンがウソっぽく見えちゃうのは私だけですかね(笑)

3510 (640x480)

銃を撃つ以外にも美味しいご飯を食べに行くのも旅の楽しみの一つ!!
以前にもご紹介しましたが、最近アイランドセントラルモールの「COOK PUB」がオススメ!!
韓国経営のお店ですが、お店の中はキレイだし、料理も美味しい!!!
ランチに行くとランチコンボもあり、お得!!!

3521 (640x480)

ハンバーグもこのボリューム!!
味も美味しい!!!
他にもアラカルトで色々なメニューがあって悩んじゃいますよ~!!!

3513 (640x480)

ランチには、チヂミや、キムチ、カラマンシージュースもライスもついてボリューム満点!!
昼間はいっぱい遊んで、美味しいご飯を食べて!!!
最後はスパでしめる!!そんな贅沢な楽しみ方もありますよ~!!!
レストランやスパの情報、そして穴場の情報は現地の人に聞くのが早い!!!
せっかくの旅行!!
短い時間で色々やりたい!!
安全で安心に色々楽しみたいなぁ!
という方、時間の有効利用の仕方をお教えしちゃいます!!
まずは、やりたいことを伝えるだけ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング