S__41910306 (640x480)

こんにちは~!!!
先日久しぶりにセブではじめて出来たお友達に再会してうれしくなったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
異国の地に来て、はじめは仕事以外何もなかったけど、慣れてきてお友達がちらほら・・・
ホントちらほら・・・でもご飯食べたりおしゃべりしたり!!
友達ってやっぱり大事!!
そんなお友達同士で女子旅をしたHちゃんとSちゃんから写真をいただいたので、今日はそれをご紹介!
まずは、アイランドホッピングに行った際の写真から!!
朝一のボートにて!!
かわいらしい2人に混じっちゃってごめんなさい(笑)
我ながら2人との色の違いにビックリ!!
横にマリンがいてよかった(笑)

S__41910314 (640x480)

そんなマリンをパンダノン島で制御している私を撮ってくれてましたぁ!!
これでもマリンはビーチを思いっきり走り回った後!!!
まだまだ元気いっぱいのマリンに引っ張られ気味なんですよ・・・
力の強さ・・どこまで強くなるんだろう・・・

S__41910304 (640x480)

こちらはジンベイザメに会いに行った日・・・・
ジンベイザメツアーはロンロン隊長と一緒に挑んだ2人!!!
ジンベイザメに会えて大満足の後のランチの時の1枚です!!
せっかくなのでこの日のドライバーさんも一緒に♪
なんだか楽しそうなランチですね!!!

S__41910309 (640x480)

最後は観光に行った際の写真♪
Hちゃんのお父さんに写真を送らないと!!と中西が言うので(笑)
全員でマゼランクロスで記念写真★
自撮り棒ってやっぱり便利!!!
私も昔友達にもらったやつ、復活させようかなぁ!!!

S__41910303 (640x480)

トップスでも若い可愛い2人に紛れ込んじゃいました(笑)
あんまりよ~く写真は見ないでくださいね!!!
色々ばれるので(笑)
この日は天気がよくて景色最高だったなぁ!!!

S__41910312 (640x480)

ここでも(笑)
トップスのこの休憩場所!!
ちょっとおしゃれな空間で写真にとってもおすすめですよ~!!!
女友達との旅行!!
大学生のころまではよくいったなぁ!!!
2人を見ていて、友達と旅行がしたくなった私なのでした!!
私の友達、連絡がいっても拒否らないでくださいね(笑)
Hちゃん、Sちゃん、写真をくれてありがとう!!!
また会おうね♪
女子旅したいけど、セブ島ちょっと不安だなぁ・・・
女だけで安全???と心配の女の子たち!!!
安全にかつ楽しめるプランを一緒に考えましょ~!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング