P3030208 (640x480)

こんにちは~!!
最近お店の周りにまたまた子ネコが出現!!
子ネコを見ると無条件にかまいたくなるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
でもその子たちはママと一緒だから遠くから見守ることにしています!!
手を出して引っかかれると大変なので・・・
さぁ!!!今日も元気に海のネタをお送りしちゃいます!!
ひな祭りの3月3日!!
Aさんファミリーの2日目のダイビング♪
この日はAさんファミリーのみで出港~!!!
家族水入らずでのんびりダイビングしましょうね~!!!
まずは可愛いデバスズメダイからスタートです!!

P3030227 (640x480)

お母さんとYくん!!
始めてお会いしたのはこの2人の2人旅!!
お母さんと息子・・・仲が良くて羨まし~って思ったのをよく覚えています!!
今は、一緒にダイビング★
お母さん、幸せですね~(笑)

P3030181 (640x481)

そんな2人をうらやましいのかまずはペアでいたのをご紹介!!
シボリイロウミウシのペア!!!
カップルかなぁ???親子かなぁ???
きっとラブラブなカップルですね💛

P3030186 (640x476)

お次はミゾレウミウシとカニ!!!
なんの種類か写真で判断できなかったので、名前は書けません・・・・すみません・・・
これ三角関係ですね!!!
争いが起きないといいですが・・・・(笑)

P3030161 (640x480)

お父さんも2日目になり安定のダイビング!!
ポーズもしっかり決めてくれましたぁ!!!
ダイビングは経験のスポーツですからね!!
やればやるほど上手になりますよ~!!!

P3030200 (640x480)

お父さんのバディは娘のAちゃん!!
チョウチョウコショウダイの幼魚と一緒にハイチーズ!!
チョウチョウコショウダイの幼魚もAちゃんも可愛い~!!!
娘と一緒にダイビングをするお父さん!!!
お父さん、幸せですね~(笑)

P3030167 (640x481)

そんな素敵家族に見つからないようにかくれんぼをしている子たちをご紹介!!
ウミシダの中に隠れているのはコマチコシオリガニ!!
クルクル丸まっちゃうこのウミシダにうまくかくれんぼするんです!!
なかなか出てきてくれないから写真に撮るのは大変!!

P3030157 (640x480)

サンゴに擬態してかくれんぼしてるのはオニカサゴの子供!!
岩やサンゴに擬態してじっとしているんです!!
よ~く目を凝らすと見えてくる子たち!!
かくれんぼしてるので、皆さんも見つけてあげてくださいね!!

P3030234 (640x480)

今日のガイドはロンロン隊長の弟!スティーブンがお手伝い!!
スティーブン、得意のバブルリングを披露!!!
見てください!!このどや顔!!!(笑)
そんな顔すると、みんな俺だってできる!!ってクレーム言ってきちゃいますよ~(笑)

P3030239 (640x480)

そんなスティーブンを見ていてYくんも挑戦!!!
手でやるより口の方ができるYくん!!!
お!!!Yくん上手じゃん!!!
ライセンスとったばかりのYくん!!
そんなことまでやれちゃうなんでさすが!!!
中西がうまい!と講習の時に言っただけありますね(笑)
Aさん本当に今回はご来店ありがとうございます!!
Yくん、留学頑張ってね!滞在中潜りに来てね~!!!
留学しながらダイビング!!そんな留学もありですよ~!!
留学するけど、海も遊びたいなぁという方!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング