P2260001 (640x480)

こんにちは~!!
3月に入り、そろそろ乾季が迫ってきています!!
一年中夏のセブ島でもサマーシーズンがあるんです!!
乾季の暑い時期が近づいていて暑さに負けない準備をしないと!なフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて、今日は2月26日のお話!!
中西の元職場のGさんの娘さんHちゃんとお友達のSちゃんがセブ島に遊びに来てくれましたぁ!!
女子2人旅!!
お父さんも心配!!!しっかりとサポートするのでご安心を!!!
ということで、まずは1日目!!
アイランドホッピングへ行くことに~!!
天気も最高★楽しんでいってきましょ~!!!

P2260010 (640x480)

まずはダイレクトにパンダノン島へ~!!!
まだ人がいない!!!
ということで、ビーチ貸し切り~!!!
大きな白いキレイなビーチに2人だけ♪
写真撮るにも最高~!!!

P2260018 (640x480)

まずは写真ポイントの小屋でSちゃん!!
あら、なんだか絵になるわぁ!!!
いつもはここで写真を撮るのに待たなきゃいけなかったりします(笑)
早い時間に島に来るってなんだか得した気分♪

P2260019 (640x480)

テンション上がったHちゃん!!
ビーチでお決まりのジャンプ~!!!
カメラマンはボートマンのケイジャン!!!
いいじゃ~ん!!タイミングばっちり!!
てか、Hちゃん、ジャンプ力あるね!!!

P2260023 (640x480)

ちょっとビーチに座って浸ります!!
ん??気づいちゃいました??
私とマリンもビーチで遊んでます!!
朝一でビーチに行くと人がいないので、マリンも思いっきり走れるんです!!
この写真でマリンを見つけられた人!すごい!!!

P2260038 (640x480)

さぁ、ビーチを満喫したら海洋保護区でシュノーケリング!!!
オランゴ島の保護区で魚を今度は楽しみます♪
こちらもケイジャンがサポート!!!
泳ぎに自信のなかった2人ですが、ケイジャンのサポートで安心のシュノーケリング!!

P2260048 (640x480)

Sちゃん、慣れてきて1人でもいっぱい泳いじゃいます!!!
いいかんじ~!!
1人でもピースして笑顔いっぱい!!
これでシュノーケルも大丈夫だね!

P2260049 (640x480)

Hちゃんも笑顔いっぱい!!!
楽しんでくれているのが伝わってきてこっちもとっても嬉しい♪
2人だけのアイランドホッピング!!
思う存分海を楽しみましたぁ!
でもこれだけでは終わりません!!!

P2260053 (640x480)

お次はパラセーリング~!!!
1日めいいっぱい遊びます!!
パラセーリングのスピードボートに乗り換えて・・・
器材を装着し・・・・
いざ!!!!出発!!!

P2260102 (640x480)

わぁ、天気がいいから気持ちよさそ~!!!
天気がいいと、マクタン島、オランゴ島を上から眺められます!!
もちろんセブ島の街まで見れてとっても景色がきれい★
空から眺める景色もボートからと違ってとってもいいですよ~!!

P2260087 (640x480)

お決まりの海へのドボンもしっかりやられます!!
え??落とされるの???と思う方もいますよね!!!
優しく落とされるのでご安心を!!!
ちょっと水に入れて気持ちいいですよ(笑)
さてさて思いっきり海で楽しんだHちゃんとSちゃん!!!
2人の旅はまだまだ終わりません!!!
次の日はジンベイザメへ会いに行ってきちゃいましたぁ!!!
その様子は次回しっかりお伝えしますね~!!!
お楽しみに♪
女子旅でちょっと不安な方!!
しっかりと安心安全にセブを満喫していただけますよ~!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談くださいね!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング