
こんにちは~!!!
日本では梅の花も咲き、そろそろ春に向かっているのかなぁ??
セブ島はセブ島らしい暑さが戻って乾季に向かっているのを感じるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
しばしモアルボアルネタが続いておりますが、もう少しお付き合いくださいね!!
モアルボアル2日目!!!
今回は1泊でのツアーのため、朝からダイビングです♪
時間は朝7時!!早朝ダイビングに出発です!!
朝から気合十分のお2人!!!
海を見ながら気合を入れます!!
朝日がきれいだぁ!!!

なんともう1匹発見!!!
1つ前の写真の子と、この子!!
違いわかりますか???
前の写真の子!!お腹が大きい!!!
お腹に赤ちゃんがいるんですね!!
てか、だんだんこの子の顔がマリンに見えてきたのは私だけですか??(笑)

あ!!!
モアルボアルのもう一つの有名な子!!!
ウミガメ発見!!!
と、前日からTさんご夫婦は見ていたそうですが、私は今回初対面!!!
相変わらず逃げようとしない可愛いモアルボアルのウミガメ!!
もぞもぞサンゴの中を動いていたけど、さすがに気づいて逃走!!

でも人への恐怖心が少ないモアルボアルのカメ!!
こんな感じに目の前に泳いできちゃったりします(笑)
気を付けないとぶつかっちゃいそうになるんです!!
カメ好きな私には幸せな瞬間!!
そしてこの子の顔、可愛かったぁ!!

サンゴには熱帯魚もいっぱい!!!
青、黄色、紫とカラフルな可愛い魚たちがい~ぱい!!!
以前誰かが「海の宝石箱!!」「花びらが舞ってるみたい!!」と表現してくれました!!
ホントその通りですね!!!
いつ来ても、何度来ても楽しいモアルボアルの海です!!!
モアルボアルが大好きなTさんご夫婦!!
全部のダイビングを満喫!!!
さぁ!!!明日はいよいよ最終回!!!
お見逃しなく!!!
モアルボアルのこんなにきれいな可愛い海をぜひぜひ見てください!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでお問合せお待ちしています!!
すみませんが、良かったら押してください!!
⇓
人気ブログランキング
コメント