P2220003 (640x480)

こんにちは~!!!
久しぶりのモアルボアル遠征からマクタン島に戻ってきたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
モアルボアルの田舎からマクタン島に戻ってくると、このマクタン島でも都会だなぁって思います!
人の多さ、車の多さ、色々な音・・・・・
にぎやかなマクタン島です!!
さてさて今日からモアルボアルのダイビングの様子をお届け!!!
ネタが多くて何回かに分けてお届けします!!
お付き合いください♪
モアルボアルへ遠征に出かけたのは、こちらも常連Tさんご夫婦!!
モアルボアルが大好きで毎回ダイビングに出かけます★
今回もガッツリダイビングしますよ~!!

P2220024 (640x473)

今回は奥様のKちゃんが、新しいレンズをゲット!!!
「貸してあげるから使ってみて~!!!」
と事前に連絡いただいていて本当に貸してくれましたぁ!!!
早速チャレンジ!!!
慣れないレンズに戸惑う私・・・・
必死に撮った写真をご紹介!!まずはハマクマノミ!!!
可愛いですか???

P2220080 (640x492)

こちらも!!!
でもカメラ目線になっちゃってクマノミだけど薄っぺらくなっちゃった(笑)
周りがぼけて被写体だけ写る面白いレンズ!!
私の腕がまだまだですが・・・・

P2220028 (640x484)

Tくん・・・さすがレスキューダイバー!!!
あぐらをかいて、浮遊中!!!
その安定感さすがです!!
ゴープロで終始まったり撮影しているベテランダイバー!!

P2220037 (640x481)

奥様のKちゃんもレスキューダイバー!!
しかも最近インストラクターを目指して頑張っているとか!!!
ただいま特訓中のKちゃん!!!
前より全然安定していてうまくなってました!!!
さすが!!!がんばれ!Kちゃん!!!

P2220046 (640x484)

ちなみにここはモアルボアルのペスカドール島!!!
サンゴがとっても多くてきれいで、熱帯魚の数がすごいことに!!!
パープルビューティーもすごい群れ!!!
見渡す限り紫の可愛い魚が群れているんです!!
幸せ♪

P2220058 (640x481)

このダイビングのベストショット!!!
カクレクマノミのファミリーです♪
3匹一緒に写ってくれましたぁ!!!
やっぱりいつ見ても可愛い子たち★
ずっと見ていられます!!!

P2220069 (640x480)

お!!!!カエルアンコウ発見!!!
レンズを外して撮らせていただきましたぁ!!!
今回はオオモンカエルアンコウが見つけられず、小さなこの子を発見!!!
とっても元気なこの子は動いて動いてじっとしてくれませんでした・・・・
さぁ、Tさんご夫婦のモアルボアルのダイビングは始まったばかり!!!
モアルボアルのポイントはいっぱい!!!
今回はどんな所でどんな生物に会えたかなぁ???
それは明日以降に続きます!!!
お楽しみに★
マクタン島だけでなく、モアルボアルへのダイビングツアーも開催中!!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでご相談ください!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング