P2110011 (640x480)

こんにちは~!!!
今日も素敵家族にほっこりしたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
最近素敵家族に囲まれてなんだかちょっとホームシック(笑)
今日は、セブシティの英会話学校に留学中のNさんが姪っ子ちゃんのMちゃんを連れて海へ!!
Nさんは、以前うちでセブ市内観光も来てくれた方★
その時、アイランドホッピングの話になり、本当に遊びに来てくれましたぁ!!!
ありがとうございます!!
本当はMちゃんのお母さんも留学に来ていて来る予定でしたが、急遽事情で来れず・・・・
残念(涙)
でも楽しさを伝えられるよう、お2人で思う存分楽しみましょ~!!!
まずはスタッフとみんなで記念写真★

P2110067 (640x480)

お~!!!今日は海の青さがいい感じ~!!!
久しぶりに青い~!!!って海★
遠くで泳ぐMちゃんもしっかりカメラに写ります!!
乾季に向かっているのかなぁ???
ちょっとウキウキしてきます!!!

P2110070 (640x480)

新潟の海でよく泳いでいたというMちゃん!!!
始めはスタッフのサポートと共に泳ぎましたが、全然大丈夫!!!
1人ですいすい泳いでいきます!!!
ライフジャケットの利用方法・・・ちょっと違うけど(笑)
でもそれもそれで泳ぎやすいかも!!!新たな方法見出しました!!

P2110034 (640x480)

Nさんはスタッフのケイジャンと海探索へ!!!
泳ぎは得意のNさんですが、シュノーケリングがちょっと苦手・・・
ならばしっかりとサポートしますよ~!!!
そのおかげで笑顔で写ってくれました♪

P2110055 (640x480)

海の中は今日もお魚いっぱい★
海洋保護区ってやっぱり楽しいなぁ!!!
「新潟の海とは魚が違うね~!!!」とお2人も大喜び!!!
熱帯魚がいっぱいですからね~!!
海の中がカラフルですよね♪

P2110088 (640x480)

海から上がって記念写真!!!
楽しさを体全体で表現してくれましたぁ!!!
とっても仲良しな2人!!!
姪っ子との旅行ってなんかいいなぁ!!
私もいつか、姪っ子ちゃん達私と旅行してくれるかなぁ・・・・

P2110089 (640x480)

いっぱい遊んで、お腹もすいたので、ランチにしましょ~!!!
まずは2人ともビールで乾杯!!!
今日もおかずは色々!!!いっぱい食べてくださいね~!!!
そんな2人を見ていて、
「あなたたちと一緒にお酒を飲むのが夢だったのに~!!」
とお酒の飲めない私と姉に叔母がよく言ってたなぁと思いだしちゃいました・・・(笑)

P2110004 (640x480) (2)

お2人はこの後、リゾートホテルを満喫するために、かえって行ったのです!!
そこにはMちゃんのお母さんも合流!!!
3人で思う存分セブ島のリゾートホテルを楽しんでくださいね~!!
さてさて、今日もアイランドホッピングは「LOVE MARINE号」!!!
遠目で分かりづらいですが、何かが変わった「LOVE MARINE号」!!
この写真で気づいた方はフリークルー通!!

P2110048 (640x480)

一個はこのロゴ!!!
以前と違うのわかりますか???
わかってくれると嬉しいなぁ♪
Nさん、Mちゃん、今日は本当にありがとうございました!!!
お2人のセブ島の思い出に私たちが刻まれていたらうれしいです!!
Tさん、今日は残念でしたが、またセブに遊びに来てくださいね!!
私もいつか姪っ子と旅行に行くのを目標にしよ~っと(笑)
NさんとMちゃんのように、家族での思い出をセブ島で作ってみませんか??
思い出づくりのお手伝い!私たちがしちゃいますよ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでぜひぜひご相談ください!!
学生の皆さん、もう少し余裕ありますよ!!
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」
チェックを忘れずに!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング